パチスロ全般掲示板

にくまるさん

ウルド、ヴェルダンディそしてスクルド

にくまるさん

タイトルにもあるように 過去、現在、そして未来のスロット話 
独り言 雑談の部屋です (^O^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 526件中 81~90
chie555さん
[No.453]chie555さん

まるさんひさび 
サンタは元気?)^o^( 
なんだか 嬉しいな 
おちは かなりを繰り返すよね~ 
うんうん わかるわぁ… 悩ましい限りです 
最近はトラブル大丈夫?

にくまるさん
[No.452]にくまるさん

今日 昨日打った台に  あれから やはりはまったみたいで やはり低設定を確信 
打ち始めて 昨日より明らかにがよく落ちる 
多分 設定を上げたと  意気揚々とぶん回し 
んが 途中からの落ちが怪しいなぁ 
まさか? と思ったら  やっぱり全ツッパ 
なんとも いえないが  昨日よりは 設定が良かったのか?でも低設定域濃厚かと 
失敗でした

にくまるさん
[No.451]にくまるさん

久しぶりに 来てみました 
今日 打った エヴァ 約束・・・ 
いつもに比べて 
やたらと ミッション入りまくり・・・ 
以前 打った感じだと  設定が低いのか 止めてから ダメダメ~ 
今日も 何時止めようと 何度も 自己問答 
結果ビック6、イモ5  +8kでしたが 
その後は ダメダメ~(-_-) 
次回 再度 検証の余地はあるのか?

にくまるさん
[No.450]にくまるさん

ちえぽん おやすみ~♪ また 来るよん

chie555さん
[No.449]chie555さん

回収たしかにしてるよね ちえぽん 4連敗してました 今日やっと11勝ち 今日も前半危なかったけどね 
まるさん お疲れ様 
また はまには お話聞かせてね サンタにヨロシコ  

chie555さん
[No.448]chie555さん

スロットは負けても滅多にないけど四万くらいだもんパチンコだと 七万とか八万私熱くなるから 間違いなく八万コースになりそうで 手が出せないのが現状です 海でやっても二万とか 
私は未だに まごころ です マイホにある限り打ちます

にくまるさん
[No.447]にくまるさん

ちえぽん 久しぶり♪  まごころに比べて約束は 波が 荒くなったでしょ?パチンコもシトフタに比べて最後のシ者は波が荒く 平気で1000回回転や2000回転ハマるよ 
しかも、ホールもここぞとばかりに回収モードだしねオイラも 今は約束を打ってる方が成績も良いし、 ストレスがたまらないしね若者は怒りながらシ者を 打ってる光景を 
良く みかけるよ

chie555さん
[No.446]chie555さん

まるさ~ん 久しぶり  そうなの?カヲルの新台のこと??マイホでも 今日七万負けたとか 聞くよ 怖いなぁ

にくまるさん
[No.445]にくまるさん

どうも、パチンコのエヴァ最後のシ者が 早々にコケそうで、 
また、スロットに戻る人が増えそうな予感を感じる・・・

にくまるさん
[No.444]にくまるさん

ちえぽん 
おはよ~♪ 
タイヤ交換 
懐かしいなぁ 
スキーに行ってた頃が 
懐かしいなぁ♪