パチスロ全般掲示板

にくまるさん

ウルド、ヴェルダンディそしてスクルド

にくまるさん

タイトルにもあるように 過去、現在、そして未来のスロット話 
独り言 雑談の部屋です (^O^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 526件中 61~70
にくまるさん
[No.473]にくまるさん

ゴメン ゴメン 
イメージで オイラより 今のスロット知ってるから上手く立ち回ってるのかと 
オイラも予算は10kで    
1000枚目標だよ

chie555さん
[No.472]chie555さん

大勝なんて滅多には 
ちえは 
15K前後で 1000枚を 
いつも 目標として頭に入れてスロ打ってるよ 
よほどでない限り 粘らない なにせ 
マイホには高設定なんて 
ほとんど入ってないからね 中間で1000枚ぬけば 
十分かなと 
だから ヤメる時は 
スパっと見切ることにしてるよ 
スケベ

にくまるさん
[No.471]にくまるさん

ちえぽんみたいに 
大勝ちが出来たらいいけどね 
昨日は魂の奇跡で+20kなのに パチ甘シトフタで -12k 勝ちを減らした オイラは・・・ 
ウルトラバカ←Byアスカ

chie555さん
[No.470]chie555さん

うん 
マリの 
『き。も。ちE~~』
出玉少ないけど 
かわゆす 
まるぴ~も ガンバろう 
q(^∀^q)
少額でもコツコツ積み重ね
大事だよね 同感

にくまるさん
[No.469]にくまるさん

ちえぽん 
おはよ~(^O^)ノ(^O^)ノ  久しぶりです 
スロット 打ってない時はなかなか 来れなくてね確かに 約束より 面白いね 
まごころ は・・・ 
こっちにも なくなったよ 
ちっちゃい勝利の積み重ねだけど 頑張ります 魂の奇跡 
気持ち いいByマリ  ちえぽん ありがとうね頑張ってね

chie555さん
[No.468]chie555さん

約束より 
ずっと楽しいよ
エヴァシリーズ 
まご が一番だけどね
もう 近くにまごないよ~ 

chie555さん
[No.467]chie555さん

まるさんひさび 
魂の高設定
ちえも 1日 回してみたい  O(≧▽≦)O 
たまには カキコしてね

にくまるさん
[No.466]にくまるさん

最近 エヴァ魂の奇跡を 打つ機会が増えて来た 稼働が 多いから 
そのおこぼれで+だけど打った感じ 低設定ぽいのばかり 高設定をブン回したいなぁ

にくまるさん
[No.465]にくまるさん

あかん 流石に 
スイマーが襲って来た ちえぽん 今日はありがとうね 
おやすみなさい(^O^)

にくまるさん
[No.464]にくまるさん

ちえぽん 
お久しぶり(^O^) 
にゃんスロ→2円スロの事まるでオヤジギャグ  せめて ルパンとか吉宗位は 置いて欲しかった 三重県にはもっと安い  スロがあるらしいよ  (;^O^)_どうぞ  最近 夜更かし専門になっちゃって