パチスロ全般掲示板

にくまるさん

ウルド、ヴェルダンディそしてスクルド

にくまるさん

タイトルにもあるように 過去、現在、そして未来のスロット話 
独り言 雑談の部屋です (^O^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 526件中 21~30
にくまるさん
[No.513]にくまるさん

今日 エウレカ 初めてじっくり打ったけど 
ARTで増やすなら・・・ 蒼天 
ボーナスが引きやすいのはエウレカに軍配かな? ただ 初心者には 
蒼天の方が分かりやすく オススメな感じですね しかし・・・ 
軌跡・・・ 
本当に設定が入ってない高設定とは 言わないけどもう少し中間設定を 
入れたら スロに興味が ある人も 増えると思うけどなぁ

にくまるさん
[No.512]にくまるさん

鬼武者ねぇ 
オイラ 初代の悪いイメージが 
打ってないから 
何とも 言えないけど 
オイラ的には イマイチ かなぁ

シナゾウさん
[No.511]シナゾウさん

そうそう○さん、れいちゃんので誰か鬼武者やりたいって言ってたけどおいらはあまりお勧め出来ない機種だと思いますよ

シナゾウさん
[No.510]シナゾウさん

結局ART機はボーナス絡まないとコイン増えないですよね
おいらの体感ではエウレカよりは蒼天の方が良さげに見えます

にくまるさん
[No.509]にくまるさん

確かに 
オイラ右リール下段白7通りすぎて押してる 
ART準備期間が長いのは チャンスなのかな? 
今5連中だけど

シナゾウさん
[No.508]シナゾウさん

エウレカですか
おいらはちょっと苦手ですね
まず右のスイカが分かりにくいからですね

にくまるさん
[No.507]にくまるさん

シナゾウさん 
いらっしゃい(^O^)ノ 
改めて よろしくです あっち でも 良いけど 一応 機種別軌跡スレだから  
シナゾウさん 
軌跡以外にも 打ってると思ってね 
ちなみに 近々エウレカを打つ予定ですよ 
なんか・・・ 
蒼天の拳よりも出方が  良い感じが したけど

シナゾウさん
[No.506]シナゾウさん

○さん
ここでよかったですか?

にくまるさん
[No.505]にくまるさん

今日 初めてARTメインの蒼天の拳を 打ったけど ボーナスがなかなか引けないから 
ARTの瞬発力が欲しかったなぁ

にくまるさん
[No.504]にくまるさん

そろそろ ARTも打ってみたい 今日 この頃も  もう少し 軌跡で余裕が出来てからやね 
エウレカも興味あるけど スカパーたら 
なんか エウレカ怖い~