パチスロ全般掲示板

にくまるさん

ウルド、ヴェルダンディそしてスクルド

にくまるさん

タイトルにもあるように 過去、現在、そして未来のスロット話 
独り言 雑談の部屋です (^O^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 526件中 71~80
chie555さん
[No.463]chie555さん

ま~るさん 
眠れないの~ 
ひさび 
なに ニャンスロって 
新台かにゃん

にくまるさん
[No.462]にくまるさん

今日久しぶりに行ったホール 
母上のマイホだけど   2円スロ? 
にゃんスロと書いてましたが(笑) 
当然 旬の台は無く 
しなびた台ばかり 
あれじゃぁ 客はつかんわなぁ(笑)

にくまるさん
[No.461]にくまるさん

ありがとうね♪ 
今から お風呂に 
サンタが湯槽のフタで(-_-)zzから あいつはサウナやね 
無職透明は仕方ないけど 残念なのは それまでの約半年ホールに余り行けなくて すっかり勘が狂ったのが痛い 
早く勘を取り戻したいけどね 
めぞんは投資がいるんだ今のオイラには度胸がいるでもチャレンジやね

chie555さん
[No.460]chie555さん

まるさん今日は残念だったね また次回頑張って そうだね来月は感謝祭だしそれまで月末月初め厳しいかもね 感謝祭でも店によりだけどね 
めぞん うる星 
打ったよ 楽しいよ 
めぞんは少し投資もかかるけどうる星やつらで 
コツコツもよいかも 
お試しあれ 
無職透明ねまるさんらしいカキコな仕方ね 
サンタkg減ったの 
動物のkg はかなりだよねうちのも約kg落ちたまるさんいったんだねサンタ回復に向かいますように願っています

にくまるさん
[No.459]にくまるさん

あっ! そうそう 
今度スロット打つ時には 
めぞん一刻やうる星やつらも 打ってみたい  
高橋さんの絵が好きで パチも 萌え剣が置いてあれば 打ってます 
ちなみにスロットの萌え剣消えるの早っΣ( ̄□ ̄;)一回しか 打てなかった ちょっと後悔

にくまるさん
[No.458]にくまるさん

ちえぽん 
こんばんわんこ 
今日は パチのみの勝負 シ者だけのね 結果-26k
 
まずは サンタの事 
ありがとうね♪ 
体重 今日は7kgちょっと痩せた? けど今日医者に行って 少しは良くなって来たから 安心かな?  続いて そうだね 
最近スロットも様子見てるから 打つ機会は増えたよパチよりは 基本投資が 少なくて済むからね 
ただ 新しいのはまだ手を出すのが怖いかな? 
今さらだけど 
エヴァ約束 
もっと楽シーサー 
ルパン 
を 少し打ってる感じ 
ジャグはマイホもサブホも低設定のオンパレードで 今は 打ってないよぉ なんかねぇ パチも段々 過激になって来たから 
またスロットの規制がゆるむ ような気がするよ とりあえず スロット打ったら 顔は出すからね 
ただ 少しホールは行かないつもり やっぱり月末 月始めは回収が厳しい~ 無職透明の身には つらい~

chie555さん
[No.457]chie555さん

ま~るさん 
ありがとうもろこし  サンタ病気 
ショック体重はどう?   まぇ8キロあったって聞いたけど落ちたのかな? 
ちぇぽんもだけど 
獣医に歯茎の色との中を色のチェックするように言われてるいつもより白っぽいと感じるようならくるように動物の白血病はよく聞くようちも今月手術したのよ腫瘍ができてさまってでも元気になってきて安心してます サンタ心配だけど まるさんがついててくれれば 安心だね 
サンタ頑張って 
まるさん 最近スロ打つ機会増えたかな 
また話し聞かせてね

にくまるさん
[No.456]にくまるさん

こんにちくわ(^-^) 
前に 言ったでしょ 
マイペースで来てくれたらオイラは幸せなんですよマイペース 
マイペース

chie555さん
[No.455]chie555さん

まるさんこんにちは 
ちぇぽん朝から忙しく 
これから帰ります 
帰ったらゆっくりカキコするね 

にくまるさん
[No.454]にくまるさん

(ρ_-)ノふぁ~あ 
おや?(≧ω≦)ちえぽん 久しぶり~のトラブルはね最近  ないよ~ 
サンタは 最近ちょっと 調子が悪いから心配  白血病とエイズみたい まぁ 人間と違って不治の病じゃないんだけどさ 今までの部署がキツくて あれから なかなかホールにも来れなくて 
んで 先週からプーに 二日前から心のリハビリを兼ねてホールに 
だから スロット打った時には ここに来ようかと今日は 負けたけど 
ちえぽんが来てくれて 
嬉しかったよ~ 
またね~ 
おやすみ~♪(-_-)zz