パチスロ全般掲示板

にくまるさん

ウルド、ヴェルダンディそしてスクルド

にくまるさん

タイトルにもあるように 過去、現在、そして未来のスロット話 
独り言 雑談の部屋です (^O^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 526件中 111~120
にくまるさん
[No.423]にくまるさん

ただいま~♪ 
平日パチ久しぶりだから 疲れたよ(笑) 
今日は+45kでした♪ 
今から ゆっくりするね♪

にくまるさん
[No.422]にくまるさん

ちえぽん 勝ちおめでとう~♪ 
良かった 
良かった(^^)v 

オイラ 両替でマイホ  連チャンしちゃった(笑)

chie555さん
[No.421]chie555さん

まるさん
 お疲れさま 
 ちえぽん なんとか17プラスにて終了しました 

 また頑張ります



chie555さん
[No.420]chie555さん

まるさん 
こっちは久しぶりに 
だよ 
今週も頑張りましょう 
ちえぽんこれからマイホです 今日負けたら凹んでしまうかも 
頑張ります

にくまるさん
[No.419]にくまるさん

おはよ~ 
今日も頑張りましょう(^^)v

にくまるさん
[No.417]にくまるさん

ちえぽん お疲れさま♪ オイラも 二回程 元近くまで いったんだけど・・・ 
また お互いに頑張りましょう♪ 

ゆっくりして、疲れをとってね♪

chie555さん
[No.416]chie555さん

まるさん 
お疲れ様 
 ちえぽんもマイナス11でしたぁ 2日連負けたよぉ 
 前半3Kから一箱 移動してからが… 立ち回りとヒキの問題ですね 
また頑張ります(((^^;)

にくまるさん
[No.415]にくまるさん

ちえぽん 仇を・・・  仇を 討って・・・(笑) 
今日は-30kでした
イベントは立ち回れないから厳しい~(>_<) 

今日 初めて キャッツアイを打ってみたよ 

また 今度チャレンジだい(^^)v 
ちえぽん 頑張ってね♪

にくまるさん
[No.414]にくまるさん

おはようございます♪ 
今日も頑張りましょう 
(^^)v