パチスロ全般掲示板

にくまるさん

ウルド、ヴェルダンディそしてスクルド

にくまるさん

タイトルにもあるように 過去、現在、そして未来のスロット話 
独り言 雑談の部屋です (^O^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 526件中 91~100
chie555さん
[No.443]chie555さん

まるさん(^-^)
~頑張ってね~
私はタイヤ交換です 
さすがにもうはないでしょうから 今日も暖かい

にくまるさん
[No.442]にくまるさん

おはようございます♪ 
今日も連れパチ頑張ります♪ 
そうだね~ 
スロットとパチでは、 
根本的に戦いのスタンスが違うからね 
オイラ的には、 
スロットは、設定の違いを感じる感覚 
パチは好調時の演出を  大事に打ってますからね 
今日も良い1日を(^^)v

chie555さん
[No.441]chie555さん

マイホのスロット常連客もやっぱり 結構パチに流れてる(^_^;) 私も 考えてるよパチンコ でも 海しかしらない 
まるさん 明日頑張ってね o(^o^)o お疲れさま 
おやすみなさい

にくまるさん
[No.440]にくまるさん

ちえぽん ありがとう♪ 今日は 少し勝ってたけど会社のイケメン君と仲良く打ってたら 最後に負け 
ん~ でも、楽しんだから(^^)v
実は イケメン君も 元々はスロッター なんだけど、マイホもサブホもスロットが酷いから パチが主体に・・・ 
スロットの 四号機時代が懐かしい・・・ 

明日も お休みだから 
パチの予定だよ♪ 

平日がハードでパチる余裕がないから 

明日も楽しんでくるね♪ 
おやすみなさいm(__)m

chie555さん
[No.439]chie555さん

 まるさん  
お疲れさままぢで なんか 途中ニコニコ キャラクターいたから その顔みたら ちえぽんはパチンコ内容まったくわからないからすっかり勝ちかと思ってた う~ん残念ですでも  
次回は きっと 
勝ちますよ♪ 
まるさんアリガト
(^_-) また明日からお仕事頑張ってね!

にくまるさん
[No.438]にくまるさん

今日は 
負けたけど、 
久しぶりにパチれたし、 何より、復活ちえぽんが 見れたのが とても 
嬉しいo(^∇^o)(o^∇^)o

にくまるさん
[No.437]にくまるさん

ちえぽん いつも いつもありがとうございました m(__)m 
寂しいけど、 
でも、元気でね♪ 
つらい事があっても 
頑張ってね♪ 

もしも、もしも、また  この世界に戻って来て  オイラが まだ居たら  また、声を 掛けてくれると 嬉しいです♪ 
ちえぽん 頑張れ~♪

chie555さん
[No.436]chie555さん

 まるさん 
こんばんは 

まるさん 突然ですが、。ちえぽん 今日でここを辞めることにしました。 

まるさんのパチンコやスロットの熱い気持ち いつもいつも伝わりましたよ  
まるさん ホールや舟の活躍期待しています 

では お元気で 
サンタと仲良くね  

いままでありがとうございました♪

にくまるさん
[No.435]にくまるさん

おはようございます(^^)v今日も1日頑張りましょう♪ 
ちえぽん 次回は頑張ってね♪ 
んで、楽しくね♪

chie555さん
[No.434]chie555さん

 まるさん 
勝ちおめでとう 
素敵な休日でしたね 
ちえぽん 久しぶりにいってきて13K 負けました。。 でも イッパイ打てたから よかったです   また頑張るねo(^o^)o
お疲れさま 
また明日からお仕事頑張ってね