パチスロ全般掲示板

にくまるさん

ウルド、ヴェルダンディそしてスクルド

にくまるさん

タイトルにもあるように 過去、現在、そして未来のスロット話 
独り言 雑談の部屋です (^O^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 526件中 41~50
chie555さん
[No.493]chie555さん

 
拍手喝采 天晴れ 
 おやすみ

にくまるさん
[No.492]にくまるさん

ログ完了~(^O^)ノ 
ただ 心配が 
写真付きだからかも?なら 明日チャレンジやね 
ちえぽん ありがとう~おやすみなさい

chie555さん
[No.491]chie555さん

登録ありがと 
ちえも まるぴ 
完了
明日 楽しみにしてるね 
ブログ おやすみ 
ばいなら

にくまるさん
[No.490]にくまるさん

ちえぽんも 遅くまで  お疲れさま 
おやすみなさい 
オイラ ブログ書いて寝るね 
写真取りまくって 厳選中

chie555さん
[No.489]chie555さん

まるぴ~ 
夕飯の内容 
(・o・)ゞ了解! 
詳しく おせんくす
 肉はきになるけど (笑) 
お疲れさま 
 
ゆっくり休んでね

にくまるさん
[No.488]にくまるさん

今日のご飯は 玉子焼きに変な肉 あれなんだろう 
新スレにありがとうね オイラこれから軌跡スレで内職しますので 
一応 おやすみなさい 今日は ありがとう

chie555さん
[No.487]chie555さん

まるぴ~ さすが 
カッチカチおめでとう   
BB30以上で赤1って 
それは 間違いなく 
4or6だね 
まぁ 6っぽでしょう~   素晴らしい 
まるぴ~ 自身の 
店選び 台選び ヒキでの 天晴れ
勝利ですよ
ゆっくりしてね

なに買ってきた?ご飯

豪華なお弁当かな??
うんO(≧▽≦)O 
スロの実戦newしてして 楽しみ 

にくまるさん
[No.486]にくまるさん

ただいま~(^O^)ノ 
今日は総回転数は7801
ビック33回イモ10回   合算は6 
三役はまた計算しますが 確実に4以上はありますね 
スーパービックは 
赤が一回 
後は 青と黄色ばかりだから 途中から4か6かなと 
換金は4513枚 +85kでした 
ちえぽん ありがとう ちえぽんのおかげです んで、今日思ったのが  スロット全般にも 
実況部屋を作る予定です毎日じゃないけど 
スロット打つ時はそこで 実況しようとね 
とりあえず ご飯食べますね

chie555さん
[No.485]chie555さん

q(^-^q)がんば 
ちえは 合算がいいからと ねばっちゃった 
スーパーは 枚数あるから ポコポコひけると 
もりもり 増えるよね 
o(^∀^)oちえの軌跡は 
イモパレ 
BBより イモのが多かったぁ~ 

では 
後半戦ガンバれ~ 
吉報 お待ちしています

にくまるさん
[No.484]にくまるさん

ありがとうね 
ちえぽんも+で終わるのはさすがやね 
+と-だとえらい違いだから 
今プチ休憩中 
最初は三役の確率が1/7で低設定と思ったけど  スーパービックほとんどが黄色か青 設定4か6だと思うけどね 
今6400位回して 
ビック29イモは9だよ