パチスロ全般掲示板

にくまるさん

ウルド、ヴェルダンディそしてスクルド

にくまるさん

タイトルにもあるように 過去、現在、そして未来のスロット話 
独り言 雑談の部屋です (^O^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 526件中 51~60
chie555さん
[No.483]chie555さん

まるぴぃ~ 
軌跡頑張れ~ 
ちえは 今日 
軌跡前半 箱使って調子んく100以内5連
バケ多しだったけど 
合算は めちゃくちゃよく が( ̄▽ ̄;) 
400越えのノーマル 
その後 まんまと 
500越え ヘタレやめ 
プチぷら2800円で
終了してきたよ 
700枚は呑まれた 
こんな展開が待ってるとは  
まるぴぃは大丈夫だと 
思うから 
もりもり こんもり 
ドル箱してきてね 
がんばq(^-^q)

にくまるさん
[No.482]にくまるさん

もしかしたら 設定6かも? 
昨夜ちえぽんと魂軌跡の話のおかげだよ 
ありがとうm(__)m

にくまるさん
[No.481]にくまるさん

ちえぽん 今日もありがとうね 
癒されました 
おやすみなさい

にくまるさん
[No.480]にくまるさん

今日 本屋にあったから 買ってきました 
で 今気が付いた 
奇跡じゃなくて軌跡Oh My God
見てると楽しい 
ロンフリ 
憧れだぁ

chie555さん
[No.479]chie555さん

うん 
ちえも 明日か明後日 
軌跡打とうかなと 
まだロンフリひいてません 
軌跡専用一冊のてない? ちえも買いたい

にくまるさん
[No.478]にくまるさん

ちえぽん ありがとう 一時は魂の奇跡だけなら+20kまでいったのに 
低設定メインだと 
ショート フリーズも少ないね 
パチは なんかなぁ~だけど 
魂の奇跡は まだまだ  楽しめそう

chie555さん
[No.477]chie555さん

まるぴぃ 
お疲れちゃま 
そっかぁ~ 
日曜 やっぱり設定入ってないよね 
でも 2なら また魂で 
すぐにリベンジできるねパチンコかぁ~  
また がんばって 
   +":
    *。.∧〃∧
     ミ ^-^ミ
     "qq つ
     "((/
     ゜。*
 ゜   .+"
   > ̄ ̄."+:" ̄_〉
  /  +:"+"。. /
  / +.:"+": /|
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
  |☆★☆★☆| |
  |     |/
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

にくまるさん
[No.476]にくまるさん

今日は-51k 
マイホのエヴァ魂の奇跡 見た感じ ほぼ1か2  でも止め時を間違えなければスロットは勝てた 
と 言ってもスロットは-2kだけど 
帰りにでエヴァを  買って来て勉強中です

にくまるさん
[No.475]にくまるさん

オイラも 午後からおこぼれ狙いだから 
もう少ししたら出陣するね 
今日も 頑張りましょうo(^∇^o)(o^∇^)o

chie555さん
[No.474]chie555さん

朝イチから高設定狙いな   打ち方してないからね  午後から 
フラフラ~っと行くからまるぴ~お互いマイペースにがんばろう (*^∀^)/\(^∀゜*)