パチスロ全般掲示板

にくまるさん

ウルド、ヴェルダンディそしてスクルド

にくまるさん

タイトルにもあるように 過去、現在、そして未来のスロット話 
独り言 雑談の部屋です (^O^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 526件中 31~40
にくまるさん
[No.503]にくまるさん

そっかあ~ 
山梨県は愛知県に案外近いんだね 
1300出陣かぁ 
じゃあ 
(ノ-_-)ノ~~デロデロ~ 
頑張ってね

chie555さん
[No.502]chie555さん

まるぴ~こんにちはゎ昨日 凄かったよ
今日はです 
1300予定がんばるよ  まるぴも連勝よろぴく

にくまるさん
[No.501]にくまるさん

ちえぽん おはよ(^O^)ノ 昨夜は こちら並みの 風だったけど 
ちえぽんの所は 今頃かな? 
今日はの運転は気をつけてね 
今日は 二人で勝ちましょう 
(^O^)エイ エイ オー

chie555さん
[No.500]chie555さん

ありがとう 
うん 一際目立って 
綺麗だったよ 
ちえも初めてみた 
今日行った店は数ヶ月ぶり 
パチは1パチ専 
スロは等価 
スロガラガラだったよ 
ちえを含めて6人でした 
お互い がんばろう 
(*^o^)/\(^-^*)

にくまるさん
[No.499]にくまるさん

ありゃ 偶然 
さっき ちえぽんのログ ポチ ポチ ポッチン  して たんだぁ 
青どん は 前のは意外と打ったから 興味はあるけど 
緑どんは  
?ヽ(。ε゜)(゜ε。)ノ?状態ホワイトジャグラー 
オイラ知らなかったよ オイラなら・・・ 
ボーナス後は 連に大期待するから 即止めはないね 
明日は お互いに 
カチ もりもりで

chie555さん
[No.498]chie555さん

うんめぞん 
楽しいけど 
レギュラーに偏ると 
本当にキツイよ(;_;) 
スカパーで 
実戦よくやってるよね 
見てると打ちたくなる 
わかる その気持ち 

chie555さん
[No.497]chie555さん

まるぴ 
ブログ拍手しといたよ  参考になる 
それと 女性はなしに 
香水男性はなし 
ちょっと笑えた 
頭痛 良くなって 
よかった  
明日は午後ね 
ちえもだよ 
明日は負けれない 
がんばるよ

にくまるさん
[No.496]にくまるさん

ちえぽん 今日もありがとね 
明日は イベント頑張ってね(^O^) 
オイラは 新台入れ替えだから 1400発進予定ですおやすみなさい(^O^)ノ

にくまるさん
[No.495]にくまるさん

もう少し したら一応  出陣 
この前スカパーのスロット番組観てたら 
エウレカ 
BLOOD+ 
めぞん ばっかり実戦 ああ言うのと打ちたくなるよね 
ただ 以前ちえぽんが  めぞんは 投資が結構掛かると アドバイスくれたから、 数日前3k試し打ち びびり止め(∥゜益゜)ヒィィ そう言えば 昨夜 
ちえぽんと同じ展開でしたよ 
6492回転でB30R10 
からの835ハマリ 
余りにも 確率が良すぎたから ハマる予感が 
その通り 
でも 挙動を知るには  良い経験でしたよ 
今日のイベは 
確かσ( ̄- ̄;) 
軌跡に約束にエウレカ  だったような? 
どうなる事やら

にくまるさん
[No.494]にくまるさん

がび~ん( ̄▽ ̄) 
写真が・・・載ってないちえぽん おはよ(^O^)ノ 今日も 良い1日を