パチスロ全般掲示板

にくまるさん

ウルド、ヴェルダンディそしてスクルド

にくまるさん

タイトルにもあるように 過去、現在、そして未来のスロット話 
独り言 雑談の部屋です (^O^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 526件中 11~20
にくまるさん
[No.523]にくまるさん

あっ 
オイラも同じ仮説をたてたし・・・ 
過去にスロット業界は沢山のお客様を失ったから
今は そんなにひどくないかもね 
それに比べて 
パチの方は・・・ 
全然 懲りてないみたいだね

シナゾウさん
[No.522]シナゾウさん

これ自分の仮説ですけど、混合店はパチの新台にまで回収、スロ専はそこまでひどくないって考えたわけですが、混合店は中々厳しいみたいですね

にくまるさん
[No.521]にくまるさん

シナゾウさん 
お久しぶりです(^O^)ノ 
地元には・・・ 
小さなスロット専門店しかないから 
ただ・・・ 
まともな 専門店なら・・・ 設定が入ってそうで チャンスは高いと思いますよ 
最近は・・・ 
マイホ 低設定のオンパレードで 
なんか つまらなくなっちゃいました

シナゾウさん
[No.520]シナゾウさん

○さん
ご無沙汰です
ちょっと思ったのですが、パチとスロの混合店よりスロ専門店のが勝ちやすいような気がするんですがどうでしょうかね

にくまるさん
[No.519]にくまるさん

こんばんは 
シナゾウさん 
そうみたいね 
オイラ 知らなかったけど確かに 隣の台が終了  早い引き戻しで 前回の 継続回数スタートしてたから 
まだ 即止めしてる人が 多いから 
今なら ハイエナの 
チャンス?かな?

シナゾウさん
[No.518]シナゾウさん

○さん
こんばんわ
勝ちオメですね
アキラ君が言ってた蒼天のことですがボーナス、ART終了後32ゲームの潜伏があるみたいですよ

にくまるさん
[No.517]にくまるさん

シナゾウさん 
こんばんは(^O^)ノ 
オイラのホールは どちらも 厳しい 厳しい 
ただ・・・ 
エウレカは 悪いながらも 
蒼天の拳はビミョー 
鬼武者は 落ち武者に ただ パチの方がもっと ひどかったぁ~ 
マジハロは マイホも 
旧マイホも ないんだよねぇ

シナゾウさん
[No.516]シナゾウさん

○さん
こんばんわ
マイホは今蒼天、鬼武者、マジハロ2が熱いですよ
今はパチよりスロのがよさそうです

にくまるさん
[No.515]にくまるさん

シナゾウさん 
ありがとう(^O^)ノ 
確かに 
コイン持ち悪~ 
今日は ビギナーズラックで 赤7メインだから  良かったけどね

シナゾウさん
[No.514]シナゾウさん

○さん、勝ちオメです
しばらくスロは目玉機種が入るから、魂は微妙になるかもですね
エウレカは赤7引かないと出玉少ない&コイン持ち悪くないですか