パチスロ全般掲示板

にくまるさん

ウルド、ヴェルダンディそしてスクルド

にくまるさん

タイトルにもあるように 過去、現在、そして未来のスロット話 
独り言 雑談の部屋です (^O^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 526件中 121~130
にくまるさん
[No.413]にくまるさん

お互いに 明日も 
頑張りましょう♪ 
おやすみなさいm(__)m

にくまるさん
[No.412]にくまるさん

顔出してくれるのは 
嬉しいけど、 
無理しないでね♪ 

でも、ありがとうm(__)m

chie555さん
[No.411]chie555さん

エヴァでそんなにプラスとは さすが まるさん  プレミアちえぽん 
また顔だしますよ 
\(^o^)/ 

にくまるさん
[No.410]にくまるさん

ちえぽん 残念だったけど明日 頑張ってね♪ 

今日はエヴァで+65k  豊漁で-6k 
甘デジのミニミニモンスターで+25kでした 

ただ 意外とサブホ   スロット出てたなぁ   南国、約束、ジャグはね 
スロット打つなら、素直に約束かジャグ打てば良かったなぁ(笑) 

しかし、ちえぽんがイルカに登場する時は 高確率で+になるような? 

ちえぽんはプレミアかな?

chie555さん
[No.409]chie555さん

ま~る~さ~ん 
勝ちおめでとう
   \(^o^)/ 
 しかし素晴らしい 
 ちえぽんトータル26負け   また明日がんばってきます

にくまるさん
[No.408]にくまるさん

ちえぽん 今日は応援ありがとう♪ 頑張ってね♪ 勝ちますように(-人-)   
今日は+86kでした♪ 
初めて スロットの豊漁 打ったけど つまんね~  
ジャグとは 別物やね  
今から デナータイム  ゆっくりするね(^^)v

にくまるさん
[No.407]にくまるさん

おはよ~♪ 
もうちょっとしたら出撃だす 頑張ります(^^)v

にくまるさん
[No.406]にくまるさん

ちえぽん 
エばぁさん 
おやすみ~♪

にくまるさん
[No.405]にくまるさん

うん、頑張るね♪ 
とりあえず 楽しみたいねo(^∇^o)(o^∇^)o

chie555さん
[No.404]chie555さん

まるさん
お疲れ様 

 って バニーやん 
   O(≧▽≦)O 
  明日がんばってね