パチスロ全般掲示板

にくまるさん

ウルド、ヴェルダンディそしてスクルド

にくまるさん

タイトルにもあるように 過去、現在、そして未来のスロット話 
独り言 雑談の部屋です (^O^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 526件中 101~110
にくまるさん
[No.433]にくまるさん

今日は+43kでした♪ 
おやすみなさいm(__)m

にくまるさん
[No.432]にくまるさん

ちえぽん 謝らなくても いいよ♪ 
体調が 悪いのは わかってたから・・・ 

最初に 言ったでしょ? お互いに マイペースで いきましょう(^^)v 

今日は 久しぶりに大負け明日頑張ります♪ 

約束も 低設定だと   今日は厳しかったよ(T_T) 
来週 退院かな? 
マイペースでがんばりましょうね♪

chie555さん
[No.431]chie555さん

まるさんお久しぶり 

ちえぽん体調崩しダウンしてました って言ってもまだ意外外出できない状態です月曜日に最後の診察です(*^^*) 
来週からまた 復活できると思います 
カキできなくて 本当にごめんなさいね 

北斗絵柄のレインボーたしかに あまり続きませんでした 私は北斗絵柄の白オーラがよかったかな 
後は 赤7で 赤 緑 オーラとか(((^^;) やはりレインボー系はダメでしたね 

番長 どんなんだろ 
 また 操ちゃんの歌声聴きたいな

にくまるさん
[No.430]にくまるさん

おやすみなさいm(__)m 

噂では、番長が出るとか でないとか?

にくまるさん
[No.429]にくまるさん

オチて ました 
今週もハードだぁ 

おやすみなさいm(__)m

にくまるさん
[No.428]にくまるさん

ちえぽん 
エばぁさん 
おやすみ~♪

にくまるさん
[No.427]にくまるさん

久しぶりの 思い出話  北斗の拳、 
レインボー オーラは  何故か連チャンが伸びね~緑とか、青が 良く昇天したなぁ~♪ 

北斗の拳も 導入から暫くは 良く連チャンが伸びたんだけどね~♪ 

次第に 負けが増えた時にたぶん、スロット人生での運命の出会いが、 
あの台を打ってから 
確実にスロット人生が変わりましたね(^^)v 

次回はいつだろう(笑)

にくまるさん
[No.426]にくまるさん

エばぁさん 
ちえぽん 
午後からも 頑張りましょう♪

エばぁさん
[No.425]エばぁさん

まるさん
ちえぽん
昨日は勝ちオメ(≧∀≦)
今日も、仕事にスロ頑張ろぉ

にくまるさん
[No.424]にくまるさん

おやすみ~♪ 
明日も良い1日を(^^)v