パチスロ全般掲示板

†ヒイロ†さん

再来☆!!!

†ヒイロ†さん

久しぶりに
ここに戻りました!!!

……と言っても……
何もすることもなく
まずは一人で実戦日記かな………☆★

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3925件中 61~70
蛍くんさん
[No.3902]蛍くんさん

ケンさん蛍です。俺もしばらく行ってません明日はまず、余力があればホールへ・・・珍しくイベント・・・エヴァ空いてなかったらソッコー帰ってきますイベントで空いてる台程怖いモノはないですよね!ま、ドライブがてら行ってみますわ!少々疲れ気味の蛍でした。

kenyaさん
[No.3901]kenyaさん

ヒイロさん
ナオリン
カズさん
れみ
蛍さん
皆様こんばんわ

今日の夜勤を乗りきればようやく2連休です
長かった~
色々とする事ありますが…休みを満喫しよっ


パチ暫く行けそうもないなぁ

蛍くんさん
[No.3900]蛍くんさん

この握力は遺伝です!親父は握力強いんで有名でしたおふくろも女教師でしたけど、職場の男の先生に驚かれる程握力はありました当然、2人のDNAを受けた俺は握力強いですどれくらいかというと、握力自慢の多いプロゴルフ選手でも、握力70オーバーは全盛期の青木功さんと片山晋吾さんだけらしいです俺もゴルフやってたけど上手くならんかったね~ホントムダな握力の蛍でした

蛍くんさん
[No.3899]蛍くんさん

ヒイロさん・ナオさん・皆さんおはよーございます天然でムダに握力強い蛍ですヒイロさん、ホールでの失敗談をもう1つ昔パチ打ってた頃、チャンスの時はガラス抑えると良く入ると言うオカルト情報がありまして、羽根モノ打ってる時、センターに入った!よーし!とガラス抑えたら・・・ガラス割れましたホント、このムダな握力、なんかに使えませんかね~今日もハッピーで行こうぜ~でも今日は激務の蛍でしたやっぱり俺って天然系やね

ナオリンさん
[No.3898]ナオリンさん

ばんちゃ
蛍さん
昔はやってたんだ
さっきからウトウト
おすみん

†ヒイロ†さん
[No.3897]†ヒイロ†さん

蛍ちゃん
ホールの神様が
気合い入ってボタン壊されたらたまんないってさ

だからゆっくり休みなされ

ナオリン
まだログってないんだわ
29日から
サボりん
そろそろ放出しなきゃ

蛍くんさん
[No.3896]蛍くんさん

ナオリンさん主婦も忙しいなんですよね。俺も昔主婦ならぬ主夫してたことあるんでわかりますっ

ナオリンさん
[No.3895]ナオリンさん

ヒイロ
カークン
れみ
ケンクン
蛍さん
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
のなかはちと暑い
只今カレー仕込み中
ホールには行けず
木曜は一番忙しい

ホール行けてる人はガンバp(^^)q
ヒイロブログ上がったの?みてこよε=┏( ・_・)┛

蛍くんさん
[No.3894]蛍くんさん

ヒイロさん、お久しぶりです蛍です。いーなーホール行けて俺なんか、次、いつ行けるか未定です。4日給料日なんで5日行きたいんですけど・・・ちょっと風邪こじらせたのとアトピーでなんです午後からはフリーなんで、いま迷ってます

†ヒイロ†さん
[No.3893]†ヒイロ†さん

みんな
こんばんちゃ
なかなか
来れずスマソ………

いや~
…………………
操29日に初打ちして
ログることもサボり
ついに6月…………
今月もヨロピク~