パチスロ全般掲示板

†ヒイロ†さん

再来☆!!!

†ヒイロ†さん

久しぶりに
ここに戻りました!!!

……と言っても……
何もすることもなく
まずは一人で実戦日記かな………☆★

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3925件中 81~90
蛍くんさん
[No.3881]蛍くんさん

連レス・お許し下さい実は明日で蛍屋8年目に突入です自分ながら鬱でボロボロだった俺が仕事続けて8年・またスロが楽しめるようになるとは感慨無量です今年の収穫は、スレッドを通じいろんな人達と知り合えたこと皆さん感謝これからもヨロシク☆ヽ(▽⌒*)

蛍くんさん
[No.3880]蛍くんさん

皆さん~おはようございます~うーん、昨日のハードワークが残ってるな朝から頭回ってないいよいよ6月ですね新台も出るみたいだしケンさん、その通り!Aタイプしか打ちません、いや、打てません理由は地元にホールが無いんで打てる時間が限られてるのでARTは打てないんです・・・悲しいことにだから、今はエヴァかジャグかってとこですね。新台の期待はペガサス!でも入んないだろ~な~田舎のホールじゃさて、今日も1日みんなハッピーで行こうぜ~

kenyaさん
[No.3879]kenyaさん

皆様おはようございます
ヒイロさん
カード入れたまま…やっちゃいましたね
その後座った人わ多分な感じになっていることでしょう
カズさん
操出始めたらなかなか楽しいみたい
でも無限ART絡まないと展開辛いらしいですよ
ナオリン
風邪わひきたくないよね気を付けます
れみ
が実る事を祈ってるよ
蛍さん
スロットわ主にAタイプですか?


皆様今日も1日頑張りましょう

ナオリンさん
[No.3878]ナオリンさん

ヒイロ
カークン
れみ
ケンクン
蛍さん
今日もお疲れ様
おやすみん

ナオリンさん
[No.3877]ナオリンさん

皆様ばんちゃ
ヒイロ
読んだよ
たまったねブログ
カードいれたまんま
後座りたい

カークンはどうかな
帳簿出てるかな?

れみ
今日はのんびりできたかな

ケンクン
仕事かな?
風邪ひかないようにね

蛍さん
お疲れ様
ナオリンは主婦でございます

蛍くんさん
[No.3876]蛍くんさん

ふーやっと仕事終わった蛍は幼虫から夜行性なんよ!だから暗くならんと最後の確認できん風呂上がりでスポーツドリンク半分に割ってまったりスポーツ指導してたんで、実は市販のスポドは濃すぎて吸収悪いのよみんなホールかな・仕事かな?俺は休んで明日の仕事に備えるはみんな明日もハッピーで行こうぜ~れみちん、俺はアラフォー・バツイチです!たぶん、最年長かも

蛍くんさん
[No.3875]蛍くんさん

れみちん、失礼おばいたしましたいいね~は! 俺んところは田舎だからの相手なんて見つからないのよたぶん、街の平均年齢45から50じゃないかな?しばらくは蛍とスロがかな?!

れみちんさん
[No.3874]れみちんさん

ヒイロっち
ナオリン
カズ
ケン
蛍クン
こんちゃ

蛍クン
歳っていくつなん?
まだそんな歳じゃないっしょ?
あと、今、なのは私だっちゃ
ニャハハ~
みんな、がんばりんしゃい

蛍くんさん
[No.3873]蛍くんさん

ヒイロ・カズ・ケン・レミ・ナオリン皆さんおはようございます。極北のスロ打ち蛍です。こちらは2日続きのピーカン!今年初です今日は仕事!蛍達が待ってますそして、今週は給料日~出たら、また隣街のクソ・ホールに行ってしまいそうな自分が怖いでも歳には勝てませんね昨日3時間打っただけなのに・・・見事肩コリ~鏡見たら髪に白いものがちらほら~皆さんの若さが羨ましいです~ナオリン!良いですね~、ガンバってねさーて、今日はホールの下見でもしましょうかみんなハッピーで行こうぜ~

ナオリンさん
[No.3872]ナオリンさん

ヒイロ
終わったかな?
風邪ひかないようにね

カークン
明日は締めパチ頑張って

皆様
おやすみん