パチスロ全般掲示板

†ヒイロ†さん

再来☆!!!

†ヒイロ†さん

久しぶりに
ここに戻りました!!!

……と言っても……
何もすることもなく
まずは一人で実戦日記かな………☆★

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3925件中 91~100
蛍くんさん
[No.3871]蛍くんさん

カズさん、自分の隣街のホールでは蒼天すでに客離れしてますよ!新装から3日目ですエヴァの左隣、蒼天のシマなんすけど、客1人ですよ!1人・・・この台は既に死んでいる・・・って感じです

ナオリンさん
[No.3870]ナオリンさん

ばんちゃ
あーカークンホント連敗だぁ
まぁ爆勝ちしてるし
いいじゃん

ケンクン
ありゃ忙しいのね
ホールも行きたいだろうけど
家族の為にだね

カズ0312さん
[No.3869]カズ0312さん

ヒイロ ナオリン れみ
ケンクン 蛍サン
ばんちゃ(^-^*)/

今日も負けたぞ
勝ちゲーム逃した

ヒイロ
もう蒼天は打たん
あの台オカシイ

ナオリン
連敗地獄ぢゃ

れみ
パチの収支も恋愛も
これからだね

ケンクン
おおッ万枚かい
操楽しみ

蛍サン
負けオチュです
とはいえドライブなど含めたら、まずまず素敵な休日でしたね

kenyaさん
[No.3868]kenyaさん

皆様こんばんわ
ヒイロさん
なかなかホール行けませんねぇ
マイホにて操万枚確認されたそうです
カズさん
週末も夜勤ですよ
回収時期ですから仕事しててもいいですが…打ちに行きたい
マイホにて操6500回転にて11500枚確認された事実…悔しすぎる
ナオリン
家族の為、頑張ります
レミ
最近のな波に、尚且つ素敵な出会いまで…
今のレミの設定じゃね
今後に期待大だしっ
蛍さん
色々と体調の面…優れないのにお疲れ様です
今よく見たら同じ北国ですね

俺わとゆうと…今日わ夜勤明けにて色々と所用をすませ念願の機種変更
新機種にしてきたぁ
使いこなせるよう今からお勉強

蛍くんさん
[No.3867]蛍くんさん

今日の敗因分析!最初のSBは軽めだったのに、何故負けた?~1・NBがSBだったら確実に勝ち逃げできた。2・まるで誘うかのようにNB・バケが来たので1K・2Kと注ぎ込んでしまった。3・3時間で大ハマりもなくBB・バケ、合わせ9回も来ているのに連チャンがなかった。の3点に尽きます行き帰りのドライブですが久々にピーカンで快適でした自分のは1600CCでは世界一の175馬力で車重も1200Kしかないので非常に早く快適です~古いですけど~今春、タイヤもグッドイヤーのスポーツタイプに換え絶好調そういう意味では良い1日だったかな久々に頭文字D気分明日もみんなハッピーで行こうぜ~実は隠れたカー・マニアの蛍でした

ナオリンさん
[No.3866]ナオリンさん

やん
れみトキメイテル時期って
ワクワクo(^-^)o
いやー
ウキウキハピハピ
がんばれ~

れみちんさん
[No.3865]れみちんさん

あ、ナオリン
んちゃっ(^-^*)/
うん、先輩だよ
とにかく優しいんだ
でもさ…、私、いろいろあるから…
なかなかちょっとね…
でも、私がなのは確か
先輩も…、もしかしたら…なのかな?
アハハ…まだわかんないや(〃∇〃)
でも、ハッキリしたらちゃんと報告するね

ナオリンさん
[No.3864]ナオリンさん

皆様こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
今日寒いね
後半もガンバp(^^)q

れみ
先輩になの?
うまく行くといいね
てか変装想像しちゃった

蛍さん
お疲れ様でした
リベンジ頑張ってくださいね

カークン
行ってるしょ?
狙ってね

蛍くんさん
[No.3863]蛍くんさん

ヒイロさん・レミ・ナオリン・カズ・ケン皆様結果報告でーすまず3Kで青7、今日は勝った!と思いましたよ・・・その後NBB・4発・バケ5発・・・痛いところで、ことごとくバケ結果9Kの負けやっぱり田舎のホールはダメだ!台の選択ができません!蒼天も打ってる人!1人!しかもかなり注ぎ込んでました、それで下ザラ半分程度・・・このホールはすでに死んでいる!って感じですやっぱり都会のホールで打てる22日まで禁スロしよ~っとちょっと寂しい蛍でしたみんなハッピーで行こう~ぜ~

れみちんさん
[No.3862]れみちんさん

ヒイロっち
ナオリン
カズ
ケン
ちぃーっす

蛍くんさん、はじめまして
れみと申します
「さん」はいらないので、みんなと
同じく呼び捨てで構わないです
たま~にしか来れないかもだけど、
これからもよろしくね
持病、大変そうですね…

私のなんて大したコトないなぁ…
私はアレルギー性鼻炎でいつも悩まされてる
ほぼ1年中だから仕事の時は結構ツライ…
お互いに頑張りましょ

ヒイロっち
もっちろんリアだよん
でも、まだ付き合ってる訳じゃないよ
これからどうなるか…って感じのトコ

ナオリン
成り行きはに書いてあるから、
ヒマな時にでも見てみてちょ

カズ
おめレス、あんがちょ
4日間で110K取り返したけど、でも
まだ6割程度しか取り返してない~
今月、どんだけ負けてるんかぃ
…ってくらい負けてるので

ケン
仕事頑張ってるかな~
は無理せずに行ける時にね
激務、大変だけどガンバレ

ではみなしゃん、HAPPYな週末を…