パチスロ全般掲示板

†ヒイロ†さん

再来☆!!!

†ヒイロ†さん

久しぶりに
ここに戻りました!!!

……と言っても……
何もすることもなく
まずは一人で実戦日記かな………☆★

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3925件中 131~140
れみちんさん
[No.3831]れみちんさん

ヒイロっち
ナオリン
カズ
ケン
こんちゃ
おひさしぶりぶり~

ナオリン
私ね、にも書いたんだけど、
今、スロやめてんのよ…
だから、あんまスロ話出来なくって…
操ちゃん、早くやれる様になりたいっす

ヒイロっち、カズ、ケン
今日は(も?)みんなかや?
あ、でもケンは違うかな?
まぁ、組も組も頑張ってね

ナオリンさん
[No.3830]ナオリンさん

ヒイロ
カークン
れみ
ケンクン
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
だね梅雨が近いね
乾燥機欲しい

ケンクン
スロットはね目押しできない
昔は彼とパルサーシリーズ打ってた
ジャグぐらいならね

カークン
午後パチかな
今日もガンバ(o^∀^o)

れみ
お休み楽しんでる?

ヒイロ
だからホールいける?
ガンバ(o^∀^o)

kenyaさん
[No.3829]kenyaさん

ナオリン
スロットわまったくやらないの?
やっととゆうか、もうはやとゆうか…4カ月あっちゅうまだったわ


ゆっくり休んでね~

ナオリンさん
[No.3828]ナオリンさん

ばんちゃ
ケンクン
スロットなんだ
じゃナオリンはダメだ
4ヶ月可愛い懐かしい

ヒイロお疲れ様
なんて豆←なん
メモしてるんだ

ヒイロ
カークン
れみ
ケンクン
おやすみん

kenyaさん
[No.3827]kenyaさん

ヒイロさん
お久しぶり
育児わどぅですか?
うちわやっとこ4カ月でだいぶ落ち着いてきました

†ヒイロ†さん
[No.3826]†ヒイロ†さん

ナオリン
いちおーログ書いてなくても必ずメモってっから
あとでいつも
時間なしでホールいった
時は自分が打ったあとの
台チェックしてるよん
カズれみケンちん
みんな鰤っこ

今夜も楽しくいくじょ

kenyaさん
[No.3825]kenyaさん

ヒイロさん
れみ
ナオリン
カズさん
こんばんわ
今日わ夜勤なのです
働くし~


ナオリン
旋風の用心棒わスロット機で今わ無きST機とゆう機種なのにAT機能も搭載した素晴らしい台


カズさん
メチャ期待しちゃってますよ~、我が青春の台の用心棒…
『さがってろ!』聞きたさにゲーセンでたまに打ちます笑
大抵逃げられますけどね

ナオリンさん
[No.3824]ナオリンさん

ばんちゃ
ヒイロ
ブログたまってたね
よく書いた
ナオリンなら忘れる

カークン
アバよくみると(笑)
今日も勝ったね
勝ちオメ

れみケンクン
楽しい週末を

あっナオリンは今日はパチ休み

ナオリンさん
[No.3823]ナオリンさん

ヒイロ
カークン
れみ
ケンクン
ちは
今日もガンバ(o^∀^o)

カークン
お天気スタジオは甘の方?
一回打ったけど
平和なら南国だわ

カズ0312さん
[No.3822]カズ0312さん

ヒイロ ナオリン れみ
ケンクン
おはよー(^-^*)/

ナオリン
昨日はスロと
パチは…………
お天気スタジオ(/ω\*)
そう……萌えです
萌え勝ちです

今日は男らしく
スロ蒼天か鬼武者で
ヒイロのように勝つ予定