パチスロ全般掲示板

†ヒイロ†さん

再来☆!!!

†ヒイロ†さん

久しぶりに
ここに戻りました!!!

……と言っても……
何もすることもなく
まずは一人で実戦日記かな………☆★

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3925件中 101~110
ナオリンさん
[No.3861]ナオリンさん

ばんちゃ

何々れみムフッなん
後でブログみとくね
いいなぁにしちゃうかも

ヒイロ
ブログの宿題たんまり

カークン
お疲れ様
マグロマグロ頭から離れない(笑)
明日ガンバp(^^)q
まだ大波こないちゃ

ケンクン
ハードかい?
まぁ家族の為だし
ガンバ

蛍さん
まぁいろいろ大変ですね
明日ガンバp(^^)q

皆様
おやしゅみなさーい

†ヒイロ†さん
[No.3860]†ヒイロ†さん

お~
蛍チャンいらはい
全般はココ選んだか
なかなか
目の付け所がヨロシ
よろしくお願いします

ナオリンカズれみ
今日も
お疲れちゃん

れみ~はもちろん
リアの話しだよな

カズ0312さん
[No.3859]カズ0312さん

ヒイロ ナオリン れみ
ケンクン
ばんちゃ(^-^*)/

蛍クンさん
はじめましてm(__)m
明日は体調に気をつけてスロを楽しんできて下さいね

れみ
スロの勝ちと共に素敵な出逢いまで
この幸せ者め~

ヒイロ ナオリン
一緒にマグロ釣り上げようぜ~
ミドルと甘があるよん

ケンクン
週末はパチ行けそうかい?
操……打ちたいわ

蛍くんさん
[No.3858]蛍くんさん

皆さん、こんばんはようやく長い仕事の日々から脱出!明日1日久々の全休です。自分は・鬱性の睡眠障害・脊椎空洞症・アトピー性皮膚炎の持病を持っていまして、勤務時間の変わる5月はなかなかキツいですしかも、2番目の持病はこれ!と言った治療法がありません。とにかく疲れとストレスをためないようにと医師からは言われてます自分は類は全く受け付けない体質ですのでスロ&ドライブが一番のストレス解消ですで、明日は久々ドライブがてら隣街のホールに行こうと思ってますたぶん、エヴァ打つと思います。戦局は後、報告します。では皆さん、ハッピーで行こう~ぜ今日は、まったり身体休めます

ナオリンさん
[No.3857]ナオリンさん

ヒイロ
カークン
れみ
ケンクン
こんにちは(・∀・)ノ
わぁお賑やか

蛍くん
よろしくお願いします

ちなみにスロ打てません

みんな今日もガンバp(^^)q

蛍くんさん
[No.3856]蛍くんさん

皆さん初めまして蛍と言います。ヒイロさんに声かけられて・・・図々しくもやって参りました職業・蛍屋~蛍の専任飼育員~やってますスロ歴2X年、ただ身体壊して数年スロが打てない時期があって、復活したのは実質5号機からです得意な台・セブンの一発勝負の台苦手な台・ARTでじっくり出す台極北の小さな街に住みで40分飛ばして隣街のホール行ってます。どうぞよろしくお願いしますみんなハッピーで行こうぜ~でレスは終わらせますので覚えて下さいね

れみちんさん
[No.3855]れみちんさん

ヒイロっち
ナオリン
カズ
ケン
ばんちゃ
そしてお久しぶりん

ヒイロっち
元気だよん
なかなか来れなくてごみん…
最近、私、ちと出逢いがあってぇ~
(5月24日の参照)
ニャハハ~
んで今、も忙しくってぇ~(*´▽`*)
自スレにもなかなか行けてない始末で
あ、昨日、やっと2027 NEO初打ちしたよ
辛うじて出てくれたけど、2027は
BM入らんとやっぱキツイ機種だわっ…

ナオリン
何かカズにオオウケしてたみたいね
私も聞いたコトにゃいよ…
鮪の1本釣り??
餃子の王将??
何か最初、飲食街の話をしてるのかと
思っちゃった(笑)
スロはまぁボチボチ復帰したけど、まだ
大幅にマイナスなもんで、収支表はまだまだ
公開出来ませ~ん

カズ
昨日、すんごく久しぶりに朝イチ並んだのに
操ちゃん、打てなかった…
神奈川の方は…っつか、myの操ちゃんは
結構出てるみたいよ
一昨日なんて万枚近く出たみたい
だしΣ(`□´/)/
あ、私は25日に半年以上ぶりに、
忍の6にやっと巡り逢えたよぉ

ケン
激務、大変そうだね…
でも、今は回収の時期でもあるみたい
だから、ちょうど良かったんではない?
見てくれてあんがちょ
忍の6、やっぱコイン持ちよろし
月光にもよく入るし
ただ、展開悪くて一撃枚数があんま
いかなかったけどね~

久しぶりのレスだったもんで、長々と
すいましぇーん

†ヒイロ†さん
[No.3854]†ヒイロ†さん

ナオリン
ハハ……負けオチュ華麗
って
どっかで書いたか

ケンチン
スロったけど内容はログまで
秘密で悪夢じゃー
ケンチン忙しそーだな

カズ
餃子の王将はお勧めなんだ(笑)打ってねー
ヒイロの鮪一本釣り

レミ元気かい?

kenyaさん
[No.3853]kenyaさん

皆様こんばんわ
今やっとこ帰ってきてご飯とお風呂終わって娘寝て、まったりな時間
ヒイロさん
スロLIFEわいかがですか?俺わ…暫くは行けなさそう
カズさん
操来週なんですかっ
それわ…ある程度情報出尽くしてる頃だからライバル多そ~っ
俺も初打ちまだなんでお互い頑張りましょ
れみ
見たけども、忍のやつ羨ましすぎ~前半わ辛い展開だったみたいだけどもコイン減らない忍打ちたいわ~
ナオリン
目押し出来るなら、チェリーとかスイカの強弱の見分けできるから大丈夫だろうけども…
鬼武者の魅力である潜伏とかモードがあるから…ある程度勉強してから打った方がいいかもね
じゃないとハイエナされたりしちゃったら悔しいってなっちゃうよっ

カズ0312さん
[No.3852]カズ0312さん

ヒイロ ナオリン れみ
ケンクン
ばんちゃ(^-^*)/

日本の真ん中岐阜県……
県内全店舗で今週新台入れ替え無し週間みたいなのやってやがる

ヒイロ ナオリン
男のマグロ一本釣りはね………
かなり面白いよ
餃子の王将並みにオススメ
見かけたら打ってみ

れみ
スロ復帰したんやね
勝ち勝ちだな
Ωでと~

ケンクン
日本の真ん中岐阜県では
操デビュー来週みたい