パチスロ全般掲示板

†ヒイロ†さん

再来☆!!!

†ヒイロ†さん

久しぶりに
ここに戻りました!!!

……と言っても……
何もすることもなく
まずは一人で実戦日記かな………☆★

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3925件中 51~60
kenyaさん
[No.3912]kenyaさん

ヒイロさん
ナオリン
カズさん
れみ
蛍さん
こんばんわ

しばらくスロに行けてないっ

え~、今日わ連休1日目で、家族サービスの為ドライブしてきました
明日わ娘の三種混合の予防接種の為病院に…泣くんだろうな~


そぅそぅ、うまい棒のスロットありますよね
あれ、出るとき平気で7千枚オーバーしたりするらしいっ
近所のホールのバラエティーに最近入ってその位出たって店員いってました
さすがうまい棒笑

ナオリンさん
[No.3911]ナオリンさん

ばんちゃ
ヒイロ
オメありがとう
うれぴいす
ブログいっぱい溜まってるしょ
便ぴなん

カークン
今日は勝ちオメ

れみケンクン蛍さん
今週もよろしくねん

蛍くんさん
[No.3910]蛍くんさん

ヒイロさん・ナオさん・カズさん・皆さん今日は。蛍です。出ちゃイました鬱が今朝起きた瞬間から~何もしたくない~状態、季節変わりと生活リズムが変わってピッタリ1ヶ月、疲れもあると思います頓服薬飲んだら少し楽になりました。今日は1日ボーッとしてると思います今日は光なしの蛍でした。



カズ0312さん
[No.3909]カズ0312さん

ヒイロ ナオリン れみ
ケンクン 蛍サン
おはよー(^-^*)/

ヒイロ
元気だす
収支帳以外ゎ……

ナオリン
勝ちΩ
この~~勝ち波ドロボーめ~~(笑)

蛍サン
負けオチュっす
なんでエヴァはあんなに人気あるんですかね?

ケンクン れみ
パチれてるかにゃ?

†ヒイロ†さん
[No.3908]†ヒイロ†さん

こんばんちゃ
ナオリン勝ちΩ
カズやレミは元気してるん?


蛍ちゃん
だから
あかんて
エヴァファンに怒られましゅぞ~
最近、東京ホールは
萌え好きの
たまり場

ナオリンさん
[No.3907]ナオリンさん

ばんちゃ
ヒイロ
久々のブログ書き始めたね
何処まで読んだか忘れた
まぁいっかね

カークン
お疲れ様
ついにナオリンに大波よこす気になったのかにゃ
おかげで勝った

皆様おやすみん

蛍くんさん
[No.3906]蛍くんさん

ヒイロさん今日はマジでネルフボタン、俺の超強力右親指でおそーかと思ったホント、ぼったくりホール

蛍くんさん
[No.3905]蛍くんさん

行ってきました・・・エヴァ2台しかないホールへ!一台空いてます。3KでロンフリSB、100GでNB・・・その間隣SBの4連!その後俺バケ3、隣ドル箱3つカチカチ・・・続ける訳ないでしょでも見ました・・・エヴァの爆発力凄まじいもう通院まで打ちません選択できるホールへ行きたい蛍でしたとにかく今日はマークに尽きます。やはりイベントで空いてる台はダメですね~!よーく判りました

蛍くんさん
[No.3904]蛍くんさん

ヒイロさん・ナオさん・オグリン・ケンさん、皆さんおはよーございます蛍です久々のフリー、でも寒いっホールはまず様子見で・・・まずは、風邪&アトピーでその後ドライブがてら隣街へ・・・有意義に過ごしますじゃ恒例の、皆さん今日もハッピーで行こうぜ~

ナオリンさん
[No.3903]ナオリンさん

ばんちゃ
ヒイロブログたまってるん(笑)
また一気に書くのね

カークンお仕事お疲れ様
明日はスッキリ勝ってね

ケンクン
久々の2連休なん
のんびりしてね
あっまたには子守りして
奥様にリフレッシュタイムを
してるかな?

れみ蛍さん
お疲れ様