パチスロ全般掲示板

†ヒイロ†さん

再来☆!!!

†ヒイロ†さん

久しぶりに
ここに戻りました!!!

……と言っても……
何もすることもなく
まずは一人で実戦日記かな………☆★

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3925件中 31~40
蛍くんさん
[No.3932]蛍くんさん

皆さん今晩は蛍ですナオさん、俺も帳簿・・・赤いです真っ赤までは行ってないけど

ナオリンさん
[No.3931]ナオリンさん

きゃー
カークン怒った
ナオリンがカツ入れると
調子上がるじゃん
貯玉
あげない
6万を行ったり来たり
これが4パチ貯玉ならね
景品なら等価なんだけどね

カズ0312さん
[No.3930]カズ0312さん

ナオリン
黙らっしゃい(笑)
ナオリンのその豊富な貯玉をくらはい

ナオリンさん
[No.3929]ナオリンさん

ばんちゃ
ヒイロ
帳簿黒いなぁ
カークン
帳簿赤いなぁ
がんばれー

皆様
今週もがんばりましょう

蛍くんさん
[No.3928]蛍くんさん

ヒイロさん・ナオさん・レミさん・ケンさん・カズさん皆さんこんにちは蛍です良いですね~陸続きは北海道からはさすがに隣県には行けませんただねー、あ、北海道は郡じゃなくて管内が行政単位で他管内に打ちにいくって感覚なのかな自分はAタイプ専門なんで、ペガサスWが出たら行くかもしんない今はエヴァ専門です。遠征の勝利を願ってますじゃ・皆さん今日もハッピーで行こうぜ~

カズ0312さん
[No.3927]カズ0312さん

ヒイロ ナオリン れみ
ケンクン 蛍サン
おはよー(^-^*)/

今日は新台我慢出来ずについに隣県まで 
操を討つ
でも20番目くらい
取れるのか?

皆様
楽しい週末を

ナオリンさん
[No.3926]ナオリンさん

ばんちゃ
久々パチでキュイン
楽しかった
スロで南国入った
けど…一時すぎに帰る時みたら
当たり一回
初日だから?
スロットはわからにゃい

蛍くんさん
[No.3925]蛍くんさん

ヒイロさん・ナオさん・龍くん・皆さん今晩は蛍ですなぜかというと昨日・今日とホタルの分別!10000匹一気にやってさすがに疲れました。特に目が!今スロやったら絶対目押しシクルだろーなま行く気もないけどそれくらい疲れてます疲れ過ぎてハイになってる今宵の蛍でした

ナオリンさん
[No.3924]ナオリンさん

ばんちゃ
今だよ
ヒイロ濡れてないかい
ブログ書いてあったね

カークン
睡眠の春やね

れみ
ウンなんとなくね
ありがとうと

ケンクン
結婚式かぁ
飲み過ぎないように

蛍さん
早くホール行けるといいですね

皆様楽しい週末を

kenyaさん
[No.3923]kenyaさん

ヒイロさん
カズさん
ナオリン
れみ
蛍さん
皆様こんばんわ


今日も夜勤
そして明けから3連休ですが親族結婚式がありますので、休みじゃない

早くスロット行きたい~


皆様のスロ&パチLIFEに幸あれ