パチスロ全般掲示板

†ヒイロ†さん

再来☆!!!

†ヒイロ†さん

久しぶりに
ここに戻りました!!!

……と言っても……
何もすることもなく
まずは一人で実戦日記かな………☆★

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3925件中 11~20
ナオリンさん
[No.3952]ナオリンさん

なぬ
カークンエヴァ
どーしタン
エヴァ嫌いがエヴァ打ったの
フル

蛍くんさん
[No.3951]蛍くんさん

ヒイロ・カズ・ナオリン・カズ・レミ皆さんおはよーございますカズさん、勝ちい~な~俺、しばらくホールも行ってないけど・・・6月ボロボロ7月は収支真っ黒にしたる気合いだーでは皆さんGOOD・HOLIDAYを

カズ0312さん
[No.3950]カズ0312さん

ヒイロ ナオリン れみ
ケンクン 蛍サン
ばんちゃ(^-^*)/

蛍サン
ちょい鰤です
来週からスロ行けますか
田舎ホールからイッパイ儲けちゃって下さいね
ボクは今日、パチンコ新エヴァ
で勝ちです

蛍くんさん
[No.3949]蛍くんさん

ナオリン・かーくんおはよー久々に蛍ですヒイロさん休みでも続いてるの知らなくて・・・いやー、何とか来週からホール行けそうですまた田舎ホールと勝負だあ今月こそ絶対勝つまた、ちょくちょく顔出しますんでヨロシクね

カズ0312さん
[No.3948]カズ0312さん

ヒイロ ナオリン 皆様
ばんちゃ(^-^*)/

ヒイロ
のんびりマイペースでな

ナオリン
大吉引いてから調子イイ
お財布大丈夫かぁ?
貯玉で生きよ

ナオリンさん
[No.3947]ナオリンさん

すっかり
ご無沙汰
ヒイロは休み入ったか
最近ホールに嫌われてる
お財布軽いじょ

ナオリンさん
[No.3946]ナオリンさん

ちは
すっかりさぼってた
ヒイロブログ途中だし(笑)

カークン
ホール行ってるかい
眠い日々でしょ

ナオリンさん
[No.3945]ナオリンさん

クックックッ
カークン月の激しいね
月末巻き返しよ
勝ってらっしゃい
大吉BOY

ヒイロお疲れ様
帳簿ぐらいつけたら
ヨダレ垂らして見るよ

カークンが
おやすみん

カズ0312さん
[No.3944]カズ0312さん

ヒイロ ナオリン 皆様
ばんちゃ(゜∇゜)/

ヒイロ
元気かぁ?
パチは行けてるみたいだから安心だが
ヒイロなきアト……(笑)
世間は薄っぺらなカキ
ばっか
そしてワタシの収支は
真っ赤っか

ナオリン
フッ……ナオリン……
笑うでない

ナオリンさん
[No.3943]ナオリンさん

久々に
で久々ヒイロのログみたけど続きが
負けてないなんて
恨めしい
ねっカークン