パチスロ全般掲示板

†ヒイロ†さん

再来☆!!!

†ヒイロ†さん

久しぶりに
ここに戻りました!!!

……と言っても……
何もすることもなく
まずは一人で実戦日記かな………☆★

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3925件中 21~30
カズ0312さん
[No.3942]カズ0312さん

ヒイロ ナオリン れみ
ケンクン 蛍サン
ばんちゃ(^-^*)/

ヒイロ
ふむふむ
ゆっくり休め
パチはちゃっかり行ってくるんだじょ

さてさて
明日、日本が引き分けれますように†
おやすみなさい

蛍くんさん
[No.3941]蛍くんさん

ヒイロさん忙しい中ご苦労様でした再開楽しみに待ってます再見!蛍でした

ナオリンさん
[No.3940]ナオリンさん

お疲れ様
ヒイロ了解
ナオリンも今は自スレがメインだからなぁ

†ヒイロ†さん
[No.3939]†ヒイロ†さん

ナオリンカズケンちん
蛍ちゃんレミ
みんな
こんばんは(^-^*)/

しばらく
放置すみません

あと
一回くらいログったら
またしばらくお休みするけど
また戻ったら
ヨロシク

蛍くんさん
[No.3938]蛍くんさん

ヒイロさん・ナオさん・ケンさん・皆さん今晩は蛍です今日は街の健康診断!恐怖です昨年の診断~メタボ一歩手前~あれから1年、食事に気を付け、なるべく歩き、対応してきましたが・・・自信ありません歳も歳ですし・・・1ヶ月後の結果ヒヤヒヤの蛍でしたも減らしたんですよ~半分に

ナオリンさん
[No.3937]ナオリンさん

ばんちゃ
ケンクン
どうやらボツらしいね

皆さん
今日もお疲れ様
おやすみん

kenyaさん
[No.3936]kenyaさん

皆様こんばんわ


ナオリン
ブログ書いたけど載らなかったから今もっかい書いてみた載るだろうか…


蛍さん
仕事頑張りますか…
働かざる者食うべからず…らしいからなぁ

ナオリンさん
[No.3935]ナオリンさん

ばんちゃ
ケンクン
お疲れ様
ブログ書いてないのね
勝ちかなぁ?

皆様今日もお疲れ様
おやすみん

蛍くんさん
[No.3934]蛍くんさん

ヒイロさん・ナオさん・レミさん・カズさん・ケンさん皆さん蛍ですケンさん、わかる!俺も今日仕事行きたくなかった!けど・・・仕事したの本数かなり多め精神衛生上悪いな~でも働かんと食えないし、スロもできんしねやるっきゃないよの気合いだけで1日のりきりましたさーて見て、寝よ祈日本勝利

kenyaさん
[No.3933]kenyaさん

ヒイロさん
カズさん
ナオリン
れみ
蛍さん
皆さんお久しぶりです


3連休も終わり無事親族結婚式も終えて
仕事行きたくない病が再発したのに働いてます


久々に3連休中にスロット打ちました~、コウヘイを初打ちしましたが…一撃1200枚程出たにわ出たんですが正直厳しい感じですね
ぶっちぎりターボがうまく絡まないとダメな感じです
楽しいにわ楽しいけども