パチスロ全般掲示板

†ヒイロ†さん

再来☆!!!

†ヒイロ†さん

久しぶりに
ここに戻りました!!!

……と言っても……
何もすることもなく
まずは一人で実戦日記かな………☆★

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3925件中 41~50
蛍くんさん
[No.3922]蛍くんさん

ヒイロさん・ナオさん・龍くん・カツオくん・皆さん蛍です今日の業務報告6000匹のホタルを成熟・未成熟に分ける~6時間かかったよ~あと4000匹残ってるよ~これ、街で俺しか出来ません!だからホタルでお貰えるんだよ~でも、北海道のホタル屋では、まだまだ俺は若造!ホタルもスロも、もっと勉強せねば・・・では、皆さん明日もハッピーで行こうぜ~

れみちんさん
[No.3921]れみちんさん

皆さま、おひさしぶぅです
私、最近ちといろいろあって、
今、休んでる状態だから、完全復活
したらまたこのに来させて
もらいましゅ
んでは

蛍くんさん
[No.3920]蛍くんさん

ヒイロさん、皆さん今晩は蛍です。大変ですねー本州は俺の街の最高気温は19度これでも今年最高気温です春から服装変わってませんあ、それから今月は俺スロには縁なさそうですがっつり稼いで来月復活予定ですでは。強力右親指もかなり暇になりますでは皆さん自分の目標にまっしぐらハッピーで行こうぜ~

†ヒイロ†さん
[No.3919]†ヒイロ†さん

ナオリンカズレミ
ケンちん蛍ちゃん
こんばんちゃ

今日はまた暑かった
違う意味で………
ムシムシ腐るし…………

ヒイロは糸引き始めた!!

ナオリンさん
[No.3918]ナオリンさん

ヒイロ
 カークン
  れみ
   ケンクン
    蛍さん


こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
ヒイロ
お仕事頑張ってね
今日はの中ムシムシ

カークン
昨日は
おちゅ
ナオリンに波きたかや


ケンクン
そっか泣いたか
これからもっと予防接種あるから大変だぁ
一緒に行くなんて優しいな

皆様今日もガンバ

蛍くんさん
[No.3917]蛍くんさん

ヒイロさん・ケンさん・ナオさん・龍さん・カツオくん皆さん蛍ですケンさん、ありがとございますやはり、このサイトの別なスレッドで同じようにアドバイスしてくれた方がいて、一歩早めにゆっくりと仕事してたらテンション!復活しましたあと、昔のようなシャープな目に戻った自分が鏡の中にいましたまだまだ仕事行けそうです今月は稼いで、来月いっぱい楽しみます。ヒイロさん、またツッコミくらいますが超強力右親指も復活しましたよ

kenyaさん
[No.3916]kenyaさん

ヒイロさん
カズさん
れみ
ナオリン
蛍さん
こんばんわ

今日の最高気温30℃こえてバテ気味です


蛍さん
鬱わ色々と環境変わったり疲れや気温等々で再発したりしますよね
リラックスして楽にいきましょ


ナオリン
いやぁ泣いた泣いた
顔真っ赤にして泣いたよ
かわいそうだから注射の瞬間わ見てないけども、鳴き声でわかった
うまい棒ねぇ、そんなに出るのって見た目だよ

ナオリンさん
[No.3915]ナオリンさん

ばんちゃ
ケンクン
予防接種かぁ
大丈夫まだ泣いてもすぐ済むから(笑)
うちの子なんて
注射と聞いただけで
うるさい
で
うまい棒のスロット?
どんなん?
みてみたいかも(笑)

皆様おやすみん

蛍くんさん
[No.3914]蛍くんさん

カズさん、エヴァについては、自分も打ちながら、そう思ってましたでも昨日みたいな爆発みると、手が出ますね1時間半で大きめドル箱3つカチカチでしょ打ちたくなりますって蛍はAタイプ大好きなんで特にですあ、薬効いてきた。詳しくは、また語りましょう!では今晩は

蛍くんさん
[No.3913]蛍くんさん

ヒイロさん・ケンさん・ナオさん・皆さん今晩は蛍です。今日珍しくお昼寝したらだいぶ良くなりました疲れもあったのかなまだテンション半分位です今は強力右親指もパワーダウンしてます今晩は熟睡します