パチスロ全般掲示板

†ヒイロ†さん

再来☆!!!

†ヒイロ†さん

久しぶりに
ここに戻りました!!!

……と言っても……
何もすることもなく
まずは一人で実戦日記かな………☆★

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3925件中 71~80
カズ0312さん
[No.3892]カズ0312さん

ヒイロ ナオリン れみ
ケンクン 蛍サン
ばんちゃ(^-^*)/

ヒイロ 蛍サン
まさに鮪伝説
夢のある話だね

ナオリン
Ω Thank you
……って
笑うんじゃないやい

ケンクン れみ
まだ操打てにゃい
県外まで行く気にはならないから

ナオリンさん
[No.3891]ナオリンさん

ヒイロ
カークン
れみ
ケンクン
蛍さん
ばんちゃ
今日はホールいけてるかな?
ブログみておくね
お疲れ様

蛍くんさん
[No.3890]蛍くんさん

ヒイロさん・ナオリンさん皆さんおはよー蛍はもう1つ仕事こなしてタイムだよ~!極北の地も今日は暖かいまさに洗濯日和り・ホール日和り~そんなんあるんか知らんけど~とにかく気持ち良い日ですでは、今日も1日ハッピーで行こうぜ~ハイ・テンションの蛍でした

ナオリンさん
[No.3889]ナオリンさん

ばんちゃ
6月だね~梅雨だ
ヒイロ乾燥機
カークン
ぷっ(^Q^)/^勝ちオメ
出足好調としよう

れみ
ケンクン
蛍さん
おやすみん

蛍くんさん
[No.3888]蛍くんさん

なんで、こんな歌知ってるかと言うと1、自分の血の半分は漁師の血です。じい様が漁師、ばあ様が漁師の娘です2、うちの街は20年前まで最北の鮪の街でした一起こし~一回網を上げる~5000万鮪最高値は1本500万なんて時期もあったんですまだジャンボ宝くじが一等1000万の頃ですよ!だから自分も鮪伝説のネーミングには惹かれましたガキンチョの頃の良い思い出です

蛍くんさん
[No.3887]蛍くんさん

今のヒイロさんにピッタリの曲ありますよ
港出たなら鮪を追って~超える赤道南方航路~中略~昔、師父(おやじ)も来て働いた~後略~って歌ですでっかい鮪釣り上げて下さい

†ヒイロ†さん
[No.3885]†ヒイロ†さん

ナオリンカズれみ
ケンチン蛍ちゃん
おはよー
ヒサビだね
なかなか返事できて
ないけど
今日も鮪一本釣りで
頑張ろー

カズ0312さん
[No.3884]カズ0312さん

ヒイロ ナオリン れみ
ケンクン 蛍サン
ばんちゃ(^-^*)/

岐阜県はいつまで新台入荷自粛続けるのか?
今週もバツ

蛍サン
お仕事お疲れ様です
スロも仕事もずっとのんびり楽しめたらイイですね

ケンクン
操……まだ打てん
なんの自粛か全く解らん

ヒイロ ナオリン れみ
今週も楽しくパチってこうぜ~

蛍くんさん
[No.3883]蛍くんさん

ケンさん、そ~なんすよでも、通院のとき寄るホールはまだAタイプ結構生きてるんすよそれが救いです隣街はジャグが中心で、それにエヴァ・花火・パルサーが混ざってる感じなんで何とか・・・北海道はジャグ多いですよ!ところでヒイロさん、ハードワーク続きで大丈夫かなちょっち心配だなー俺も仕事で2回身体壊してるからみんなハッピーで行こうぜ~健康第一

kenyaさん
[No.3882]kenyaさん

皆様こんばんわ
やっと仕事も一段落しました

蛍さん
Aタイプが繁盛してり地域わ限られてきますな
お互い頑張りましょう