パチスロ全般掲示板

優子りんさん

5円スロット打って来ました♪

優子りんさん

昨日1パチ5スロ専門店がオープンしまして、5スロ打って来ました(≧▼≦)

1K入れたら4K分のメダルがジャララ~w(°0°)wと出て来たので、何もしてないのに軽く当たった気分でした(^^)

感想はまず設定が悪い!! キン肉マンで20回勝利なし(__;)  やっと勝利したものの、継続4回で終了...  時間もなくなり610枚程流して2Kになりました(^^ゞ 投資も2Kでしたが。
ゲームセンターよりは遊べるかな?って感想です(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 625件中 81~90
優子りんさん
[No.548]優子りんさん

エばぁっち

ちょ~ありがちょ~
相変わらずやさしいね

エばぁっちは相変わらず
戦国っちかな?
...ん~~眠い(>_<)
また明日カキコします

エばぁっち王様おやすみなさい(´∀`)

エばぁさん
[No.547]エばぁさん

鬼浜を意識したわけじゃないんだけどね

特攻服を発見しちゃったからツイね(*´∀`)

優ちん
誰でも調子が悪いときはあるからね
焦らずゆっくりと行こぉ~

優子りんさん
[No.546]優子りんさん

王様

ダメダメなんだ
そんな時もあるよね...
私なんていつもだよ~~
がんばって運気上げてね
今日は知らないで
揃えちゃって、ピピピ~って鳴ってみなさん大注目( ̄□ ̄;)!!赤7連の目でさらにうるさい 真ん中狙って、右のリールを親指で ビシッっと叩いたらズルッて滑っちゃったよぉ

恥ずかしかったぁ~~

優子りんさん
[No.545]優子りんさん

エばっち(≧▼≦)♪

.....鬼浜の...後ろの方で鉄パイプ持ってる人みたい
おひさ~~
いやね。スロットで全然勝てなくなっちゃって(>_<)

今日は久々に楽しめたよ....5スロだけどね
暫らくは、1パチ5スロしか
打たないことにしたの!

こんな私ですが
またよろぴくです

OJさん
[No.544]OJさん

優子りん♪                   エヴァ打ったんだ(^^)  黒いの揃えてのムービーはいいんだけどあの音がね 目立ちすぎる…( ̄□ ̄;)!            王様~は…今月ダメダメ…だからイメチェンして運気になるように祈ってるところだよ

優子りんさん
[No.543]優子りんさん

王様
おひさ~~(≧▼≦)ワーイ 
すっごいイメチェンしてるし( ̄□ ̄;)!!

昨日は変な人が乱入してたね(´∀`)
パチの仲間で、おもしろい人なんだよ

今日は久々にスロット打って来たよ~
しかもエバ! 4回ビック引けた 今までは必ず飲まれてたから、今日は楽しかったかな?

あの黒いの揃えると、ピピピ~って言ってカヲルくんに会えるんだね
知らなかったよ~~

750枚流してヤメました 王様は最近どぉ~なの?

エばぁさん
[No.542]エばぁさん

優ちん

おかえりんしゃい(^O^)

あっ( ̄□ ̄;)!!
髪切ってる

脱金欠おめでとぉ

OJさん
[No.541]OJさん

優子りん                   おかえり~(^O^)/                金欠脱出おめ(^^)v               戻るも何も優子りんのスレじゃん

優子りんさん
[No.540]優子りんさん

エばぁっち王様

元気してますか
長い金欠生活から脱出したんで 、戻って来たいんですけど...

ひむろともやすさん
[No.539]ひむろともやすさん

優子りんちゃん!
考え直しました。
ご心配かけて、本当にゴメンよ(:_;)