パチスロ全般掲示板

優子りんさん

5円スロット打って来ました♪

優子りんさん

昨日1パチ5スロ専門店がオープンしまして、5スロ打って来ました(≧▼≦)

1K入れたら4K分のメダルがジャララ~w(°0°)wと出て来たので、何もしてないのに軽く当たった気分でした(^^)

感想はまず設定が悪い!! キン肉マンで20回勝利なし(__;)  やっと勝利したものの、継続4回で終了...  時間もなくなり610枚程流して2Kになりました(^^ゞ 投資も2Kでしたが。
ゲームセンターよりは遊べるかな?って感想です(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 625件中 111~120
優子りんさん
[No.518]優子りんさん

王様!!

バイオ打ったんだΣ( ̄□ ̄;)
あれはキツイ気がする...(__;)  私は勝ったことないなり(*_*)

来週もバイオでリベンジするの~?

OJさん
[No.517]OJさん

エばぁっち♪                  来週↑↑頑張ります(^^)v            優子りん♪                   今日はバイオ初打ちだったよいまさら(;^_^))                諭吉がゾンビに喰われたぁ( ̄□ ̄;)!!

優子りんさん
[No.516]優子りんさん

エばぁち♪王様♪

おかえり~(´∀`)
エばぁっち~ありがとう♪
明日はバイト無くなっちゃったからのんびり1パチするか仕事するかだわ(o‘∀‘o)ドウシヨウカナ?


王様Σ( ̄□ ̄;)マケチャッタノ!
めずらしい...(>_<)
また来週だね!
王様なら戻せるよ(^^)v

今日は何打ったの~??

エばぁさん
[No.515]エばぁさん

王様なら大丈夫♪

来週は↑↑だよ(≧∀≦)
ファイトでやんすぅ~♪

OJさん
[No.514]OJさん

エばぁっち♪                  ありがとう(^^)                 また1週間勉強して来週から立て直します(^O^)/

エばぁさん
[No.513]エばぁさん

優ちん♪王様♪

今日も1日お疲れちゃん
(^O^)

優ちん
仕事頑張ってるね♪
スロの調子は、また↑↑になるからのんびり行こう
(≧∀≦)

王様
今日は残念(>д<)
珍しい(-"-;)王様が完敗するなんて…
でも、また1週間充電して、次ガンバだねo(^-^)o

OJさん
[No.512]OJさん

ただいまぁ                   優子りん♪                   仕事もスロも頑張ってるね(^O^)/         まごころ♪自分も打ちたいなぁ(^^)                                今日のわたくしはダメダメです(>_<)マイナス32K!!             久しぶりに完敗なり(.. )

優子りんさん
[No.511]優子りんさん

エばぁっち♪王様♪ただいま~~(・∀・)ノ

今日は忙しかった(__;) がんばったのに、良いことなかったし(T_T)
まぁいいさ♪また明日がんばろ~っと♪

仕事の空き時間にまた5スロ行っちゃった(;^_^A

エバのまごころ発見(≧▼≦)!!
お座り5Gで赤7ゲット(^^)v
100回して貯メダルして仕事に戻りました~(o‘∀‘o)

やっぱりまごころが好きだな~(´∀`)♪♪
今のは、真ん中リールの赤7と青7がくっついてんのがヤダ((>_<))イヤイヤ


ハッΣ( ̄□ ̄;)!!
今頃、王様はがんばってるかしら(^^)?

エばぁさん
[No.510]エばぁさん

優ちん♪

おはよぉっす(^O^)/

今日もモグラ頑張ってる?
( ´艸`)

今日も1日頑張ろう
o(^-^)o

優子りんさん
[No.509]優子りんさん

エばぁっち♪王様♪

王様♪ 甘デジは確率が100分の1だから、当たりやすいのよ(o‘∀‘o)

しかも1パチ♪
運が良ければ200円で当たっちまうよん(≧▼≦)♪

とりあえず次の給料まではビンボー人だからね(__;) 遊ぶなら地味ぃ~に?することにした(>_<)


今日は5スロのエバ出てたなぁ~(^-^)イイナ?

エばぁっち♪

1パチ楽しかったよ~♪
今月は負けが凄いんだも~ん(T_T)

マイホ恐怖症になっちゃったよ(__;)
最近、仕事も忙しいしね!

明日はバイトしてまたモグラしてで忙しいぞぉ~(≧▼≦)ウォー!!!