パチスロ全般掲示板

優子りんさん

5円スロット打って来ました♪

優子りんさん

昨日1パチ5スロ専門店がオープンしまして、5スロ打って来ました(≧▼≦)

1K入れたら4K分のメダルがジャララ~w(°0°)wと出て来たので、何もしてないのに軽く当たった気分でした(^^)

感想はまず設定が悪い!! キン肉マンで20回勝利なし(__;)  やっと勝利したものの、継続4回で終了...  時間もなくなり610枚程流して2Kになりました(^^ゞ 投資も2Kでしたが。
ゲームセンターよりは遊べるかな?って感想です(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 625件中 131~140
OJさん
[No.498]OJさん

優子りん♪                   疫病神だなんて…そんなん気にしなくていいのに(^^)                        自分は相変わらずの週1スロッターだから、次はまた火曜だよ(^^)v

優子りんさん
[No.497]優子りんさん

エばっち♪王様♪


元気ですか~(猪木)
最近は勝てないからカキコ自粛してました( ̄~ ̄)ξ


だってぇ~ 疫病神みたいなんだもん...(>_<)ゴメンネ
昨日と今日は自粛したよ♪

二人は最近打ち行ってるのかな(^O^)?

OJさん
[No.496]OJさん

優子りん♪                   自分はお酒飲まないからわからないけどウコンは凄いんだね~(^^)                               今はスロより仕事かぁ(^^)             真面目に頑張ってね(笑)

優子りんさん
[No.495]優子りんさん

王様~♪

酒、抜けたよ(o^o^o)
ウコンって凄いねぇ~♪♪


最近はスロット厳しすぎる...世の中不況だね(T_T) 
真面目に仕事するのが一番だよ(o‘∀‘o)ウンウン♪

さて、仕事がんばって来ますε=┏( ・_・)┛

OJさん
[No.494]OJさん

優子りん♪                   おひさ~(^O^)/                             夜中にテンション高かったね♪                        お酒は残ってないかな?                         仕事もスロも頑張ってね(^^)

優子りんさん
[No.493]優子りんさん

やっほ~(o‘∀‘o)


今日は飲んじゃいました(≧▼≦)サケ♪

イヤ~~勝てない...スロット(>_<)
今日はエバ天井狙いで二台ともバケだった(T_T)


でも最近はわりと仕事してて、ご機嫌だよ(≧▼≦)

仕事って素敵♪ 
何かもっと楽しい仕事ないかなぁ~

明日もアポあるから、ウコン飲まないと( ̄□ ̄;)!!
がんばるぞぃ♪

エばぁさん
[No.492]エばぁさん

優ちん♪

まだ大丈夫だよ(≧∀≦)
携帯でも見れるしね♪

冬ソナかぁ~ボクは見てないや(^_^;)
恋愛ものは苦手…と言うより、見てて飽きちゃうんだよね(; ̄▽ ̄)

明日、お仕事頑張ってね♪
おやすみ(^3^)/~☆

優子りんさん
[No.491]優子りんさん

エばっち♪

もぉ寝てるかな(^-^)。
原作ってまだレンタルしてるのかな?

見たいんな~(o^o^o)実は冬ソナも最近見たんだよ~ん♪♪

明日は仕事が大忙しだから、あさってリバティ巡回してこよっかな(≧▼≦)♪


私もそろそろ寝ます。
おやすみぃ(^3^)☆

エばぁさん
[No.490]エばぁさん

優ちん♪

特リプを引いたら、ボーナス期待度はかなり高いよ(^O^)
ムービーは第5・6の使徒との戦いになれば流れるよ♪

優ちん!原作面白いから見てみて(≧∀≦)

優子りんさん
[No.489]優子りんさん

あっ!ごめん!

今日のは60%だったのね♪  あ~だから暴走の方が入りやすいんだね(^-^)


なるほど(゜_゜)(。_。)
わかりやすく教えてくれてありがとう(^3^)/