パチスロ全般掲示板

優子りんさん

5円スロット打って来ました♪

優子りんさん

昨日1パチ5スロ専門店がオープンしまして、5スロ打って来ました(≧▼≦)

1K入れたら4K分のメダルがジャララ~w(°0°)wと出て来たので、何もしてないのに軽く当たった気分でした(^^)

感想はまず設定が悪い!! キン肉マンで20回勝利なし(__;)  やっと勝利したものの、継続4回で終了...  時間もなくなり610枚程流して2Kになりました(^^ゞ 投資も2Kでしたが。
ゲームセンターよりは遊べるかな?って感想です(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 625件中 121~130
エばぁさん
[No.508]エばぁさん

優ちん♪王様♪

お疲れちゃん(^O^)

甘デジはコツコツ勝つにはイイかもね♪
確率がイィから、投資が少なくてすむし(≧∀≦)

大勝はできないけど…

OJさん
[No.507]OJさん

エばぁっち♪                  捜索願いは取り下げておいたからね(^^)                              優子りん♪                                      1パチにハマっちゃったの? 甘デジって当たりやすいくて出玉少ないんだっけ??            ゴメンねパチは無知なもので(;^_^))

優子りんさん
[No.506]優子りんさん

エばっち♪王様♪
だだいま~~(´∀`)

エばっち♪
ありがとう(≧▼≦)♪♪

4時間位モグってたから
お日様の光で灰になりそうだったよ(o‘∀‘o)マブイ


今日は帰りに1パチ寄っちゃった(・_・|
1.2Kが8.5Kになりやした(o^o^o)
甘デジで12000発オーバーって有り得ないし( ̄□ ̄;)!!
しかも8箱も出したのに8.5Kって(Тωヽ)ウニャー↓↓


でも楽しかったな♪♪
ちょっとハマリそぉ(≧▼≦)
イチパチ☆甘デジ♪

エばぁさん
[No.505]エばぁさん

優ちん

今日はモグラになってるんだ( ´艸`)
てか、仕事に目覚めたんだね♪

お仕事ファイトo(^-^)o

優子りんさん
[No.504]優子りんさん

おお~~~~♪

エばっち(´∀`)
無事だったのね~♪♪♪

よかった?(o^o^o)
これからもよろしくね♪


今日は一日、地下鉄での活動だよ~ん♪♪
モグラになります(・_・|

私はとりあえず仕事がんばってるよ(^-^)

エばぁさん
[No.503]エばぁさん

優ちん♪王様♪

行方不明の『えばっち』只今戻りました(^^ゞ

心配かけてごめんね
m(__)m

OJさん
[No.502]OJさん

優子りん♪                   ヨン様みたいなさわやかさはないよ自分には(≧▽≦)ノ                        エばぁっち、行方不明なんだよねぇ…

優子りんさん
[No.501]優子りんさん

王様いつもありがとう♪

ヨン様みたい(´∀`)
あっ。ヨン様は癒してくれないや(>_<)


あれ?エばっち行方不明なの?
車で滑って事故ってなきゃいいけどなぁ(・・;)
心配...

OJさん
[No.500]OJさん

優子りん♪                   愚痴いいじゃん!!                           それで優子りんがちょっとでもスッキリすれば(^^)                           お仕事頑張ってるね(^-^) 何事も人の助けあってこそだね♪                                 ガンバレオーラたしかに受け取りました(^_-)ガンバルぞぉ\(^O^)/\(^O^)/

優子りんさん
[No.499]優子りんさん

王様...(Тωヽ)アリガト


毎日?愚痴ばっかじゃ、話ててもつまらないかなって...(T_T)

でも最近は結構 
仕事してるよ~ん(^O^)
色々と行き詰まってて頭抱えてたら、たくさんの人が助けてくれたりとかして.... 
やる気になった(´∀`) 

王様は火曜日か♪
楽しみだねヾ(=^▽^=)ノ
がんばれオーラ送っとかないとね(≧▼≦)♪♪