パチスロ全般掲示板

優子りんさん

5円スロット打って来ました♪

優子りんさん

昨日1パチ5スロ専門店がオープンしまして、5スロ打って来ました(≧▼≦)

1K入れたら4K分のメダルがジャララ~w(°0°)wと出て来たので、何もしてないのに軽く当たった気分でした(^^)

感想はまず設定が悪い!! キン肉マンで20回勝利なし(__;)  やっと勝利したものの、継続4回で終了...  時間もなくなり610枚程流して2Kになりました(^^ゞ 投資も2Kでしたが。
ゲームセンターよりは遊べるかな?って感想です(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 625件中 71~80
OJさん
[No.558]OJさん

優子りん                   了解まずは甘からだね            本格的にめざめたら優子りんご指南よろしく~(__)

優子りんさん
[No.557]優子りんさん

王様




パチ( ̄□ ̄;)!?
ついに目覚めるの?
んじゃ~甘デジからかなぁ~
早い時は200円ヒット(≧▼≦)!!
3箱換金♪
3K...(T_T)スクナイヨー
ま、でも遊べるよ(^^)

OJさん
[No.556]OJさん

優子りん♪                   夕方から80Kそれはキツいな…(^_^;)))                 優子りんの言うとおりうまく利用しなきゃだね            パチも1パチから始めてみよっかな

優子りんさん
[No.555]優子りんさん

王様♪


多分、こちらの地区は出さなすぎ...( -_-)
パチ仲間のおばちゃん、夕方の5時からラストまでで80K負けたらしい(;^_^A



王様も、勝ち負けの波ってやっぱりあると思うから うまく5スロを利用すると
いいと思うよ(^^)v



熱くなって打ってたら
お金がいくらあっても足りないよね(>_<)マジ

OJさん
[No.554]OJさん

優子りん♪                   おちかれ~(^3^)/                眠い時は寝ちゃってだよ(^^)v                     てか1パチ5スロってそんなに混んでるだぁ…。               自分のところはまだあんまり1パチ5スロはにぎわってないよ(^_^;))

優子りんさん
[No.553]優子りんさん

おちかれ~(・∀・)ノ

王様♪
昨日は寝ちゃってたよん3月は↑↑で行きたいね~
今日は1パチで5K負け
等価のスロットで6K負け

って言うか!!1パチ5スロ店はどこ行ってもほぼ満席
客流れすぎだろ~~状態だよ( -_-)
結局、5スロでSKY...?
トレジャータイムのやつ(^^)で、3連して800枚位流して
貯玉を換金して帰って来たよ~ん

2.5K負けかな(^^)?
すっごい負けた気分だけど、そんなもんでした


疲れた~~

OJさん
[No.552]OJさん

優子りん♪                   なるほど~                  負けが続いてるからリハビリにはちょうどいいかも            3月は頑張るぞぉ(^O^)/

優子りんさん
[No.551]優子りんさん

王様♪おかえり~

資金がない時は5スロっすよ~~
でも、勝ちに行っちゃダメよん 換金すると泣けるから

今日もお仕事お疲れ様

OJさん
[No.550]OJさん

おっつ~(≧∇≦)/               優子りん♪       王様今日もせっせと働いてきましたよ~!!                財布に優しいってひかれる言葉だなぁ5スロ挑戦してみよっかな(^^)(^^)

優子りんさん
[No.549]優子りんさん

おっつ~(≧▼≦)♪
何か...↑この顔文字のが愛着あるね(;^_^A

エばぁっち♪
私は1パチ5スロでは負けてないよ~(´∀`)
地道に貯玉で、10K貯まったら換金してるの(^^)v

やっぱり財布にはやさしいよ~( ̄^ ̄)

王様♪
今日もお仕事かな?