パチスロ全般掲示板

優子りんさん

5円スロット打って来ました♪

優子りんさん

昨日1パチ5スロ専門店がオープンしまして、5スロ打って来ました(≧▼≦)

1K入れたら4K分のメダルがジャララ~w(°0°)wと出て来たので、何もしてないのに軽く当たった気分でした(^^)

感想はまず設定が悪い!! キン肉マンで20回勝利なし(__;)  やっと勝利したものの、継続4回で終了...  時間もなくなり610枚程流して2Kになりました(^^ゞ 投資も2Kでしたが。
ゲームセンターよりは遊べるかな?って感想です(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 625件中 41~50
優子りんさん
[No.588]優子りんさん

王様
よかった
私はね、スロで全然勝てなくて1パチばっかり打ってるよ
報告がパチばっかになっちゃうし、王様と姫さんの
仲を大切にしてほしいなと思って...書き込みを
控えてました
私、他レスはあまり見なかっし、王様はいつでも
やさしいから
なんとなく...
→
私はパチ報告ばっかに
なっちゃうかもだけど、
一緒に姫さん待ってようね
きっと、帰って来てくれるよ!王様!私で我慢して~

OJさん
[No.587]OJさん

優子りん                   久しぶり~(^O^)/                うん大丈夫だよ               ありがとうね                 優子りんは最近どうなの?

優子りんさん
[No.586]優子りんさん

王様
今、スロレス見たよ...
元気に生活できてる?

OJさん
[No.585]OJさん

こんちは~(^O^)/               優子りん       昨日は5スロDAYだったんだぁ        途中まで読んでて、ありゃ結構負けちゃったかなって思ったけどやっぱり5スロだね傷浅くて良かったよ(^_^;)

優子りんさん
[No.584]優子りんさん

こんばんち~
→
今日はスロットを打ち込みました
朝から200回ってるエバさんを825まで回す始末...
ビック2回でカイジに移動→ビック4回でるも、連チャンしなくなって移動→ウロウロ飲まして終了~
→
マイナス4Kだったよ
5スロはやっぱり財布には優しい
→

OJさん
[No.583]OJさん

優子りん                   お疲れさま                  そっかぁ…負けちゃったかぁ                     客がつかないってことは何かしら原因があるのかな            疲れた時は寝るのが一番            寝ちゃっても平気だからね(*^-')/

優子りんさん
[No.582]優子りんさん

王様
おかえり~(o‘∀‘o)
→
今日は、真っすぐ帰れば
4K勝ってたのに
ジャグラー打っちゃって3K
負け
40台あるジャグラーに、座ってる人が3人。
空き台すべて200回転以上のハマり( ̄□ ̄;)!!
→
元マイホはもうダメだね( -_-)
今日は前に行ってたホールに行ったんだけど、どっちも客が居なすぎ(^^ゞ
→
→
少しの負けで済んだけど、
疲れたじょ~
今日はもうベットINしてます
寝ちゃうかも

OJさん
[No.581]OJさん

優子りん       エばぁっち                  ただいまぁ(^O^)/                優子りん       今日はのんびり楽しんでるかな勝ってるといいな

OJさん
[No.580]OJさん

優子りん                   ありがとう                 明日頑張ってね                おやすみ~(*^-')/

優子りんさん
[No.579]優子りんさん

あ~い(≧▼≦)♪
→
41才の春に向けてぇっっ...
がんばります!!
→
王様明日からまた仕事がんばってね
おやすみなさい