パチスロ全般掲示板

優子りんさん

5円スロット打って来ました♪

優子りんさん

昨日1パチ5スロ専門店がオープンしまして、5スロ打って来ました(≧▼≦)

1K入れたら4K分のメダルがジャララ~w(°0°)wと出て来たので、何もしてないのに軽く当たった気分でした(^^)

感想はまず設定が悪い!! キン肉マンで20回勝利なし(__;)  やっと勝利したものの、継続4回で終了...  時間もなくなり610枚程流して2Kになりました(^^ゞ 投資も2Kでしたが。
ゲームセンターよりは遊べるかな?って感想です(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 625件中 51~60
OJさん
[No.578]OJさん

優子りん                   今日は途中6Kのプラスになったからそこで帰ろうか考えたんだけど、続行して良かった(^_^;)                 超ありがとう               ショボもつもれば諭吉になるから大丈夫だよ               明日は頑張ってバカボン打てるように稼いできてね

優子りんさん
[No.577]優子りんさん

王様
投資もすごいね
私もやる
流して現金使って...×(2)→ 
南国はホント、一撃台なんだね~
王様今日は超おめでとぉ~
→
何か...
でバカボンのCMしてる...( -_-)
超打ちたい(≧▼≦)!!
あっ!
資金がない~~(>_<)
→
今日も2.5Kのショボ勝ち→
明日は久々に時間があるから、
のんびり楽しむ予定だよん 負けないようにがんばります

OJさん
[No.576]OJさん

優子りん                   結局メダル流したのは              南国、ハードボイルド、ケロット、ビートマニアです            どの台もほとんど一撃だった南国、ハードボイルドは0Gから打ち始めてボーナスとART絡めて連チャン終了で即ヤメビーマニとケロットは合算がかなりいい台が空いてたから、打ってみたら幸いなことに2K4KでBIG連チャンして200G超えたところでヤメって感じかな               投資46Kだったけど4台合わせて4600枚くらいだったから良かったよ

優子りんさん
[No.575]優子りんさん

王様
すごい楽しそ~~
→
どんな立ち回り方で
大勝したの(o‘∀‘o)?オシエテ×(2)

OJさん
[No.574]OJさん

優子りん                   ありがとう(^O^)/               何打ったって聞いちゃったではお答えします              エヴァ、ウルトラマン、バイオ、シャドウハーツ、南国、ビートマニア、サンダーV、ケロット、ハードボイルドだよ打ちすぎ

優子りんさん
[No.573]優子りんさん

王様~~(≧▼≦)♪
大勝おめでとう
→
それでこそ王様だね
何打ったの~?

OJさん
[No.572]OJさん

優子りんエばぁっち ただいまぁ(^O^)/                今日はいろいろ打ってきたよ結果は45Kのプラス            疲れました…

優子りんさん
[No.571]優子りんさん

王様エばぁっち
おはよ~~(・∀・)ノ
→
王様
今日は何打つのかな?
がんばれ~良い報告待ってるよ
→
エばぁっち
早起きだねぇ
今日も仕事がんばってね→
→
いつもありがとう
今日も寒いけど
一日がんばろうね

エばぁさん
[No.570]エばぁさん

優ちん
昨日は勝ちオメ(≧∀≦)
4Kでも勝つ事が大事だよ王様
今日はガンバってね
イィ台取れますように
(^人^)

OJさん
[No.569]OJさん

優子りん♪                   明日の下見行って、その後にご飯食べに行ってきたんで遅くなりましたぁ(__)             4Kでも勝ちは勝ちだよ            ショボ×2だなんて思わないよ勝ちおめ