パチスロ全般掲示板

優子りんさん

5円スロット打って来ました♪

優子りんさん

昨日1パチ5スロ専門店がオープンしまして、5スロ打って来ました(≧▼≦)

1K入れたら4K分のメダルがジャララ~w(°0°)wと出て来たので、何もしてないのに軽く当たった気分でした(^^)

感想はまず設定が悪い!! キン肉マンで20回勝利なし(__;)  やっと勝利したものの、継続4回で終了...  時間もなくなり610枚程流して2Kになりました(^^ゞ 投資も2Kでしたが。
ゲームセンターよりは遊べるかな?って感想です(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 625件中 21~30
優子りんさん
[No.608]優子りんさん

こんばんわ~
今日は
4パチ甘デジで
投資7K回収22K
15K勝ち
久々に1万単位で勝てたよ~
→
で
気分良く、友達引っ掛けて飲んで来ちゃいました
マイナス6K...
王様
明日は休みだね
下見行って来たの~?

OJさん
[No.607]OJさん

優子りん                   ほんと今日はいい天気             仕事頑張るね                 優子りんもバイト頑張ってね(^3^)/

優子りんさん
[No.606]優子りんさん

王様
おはよ~
今日はとっても天気が
良いです
→
私はこれからバイトだよ王様も仕事がんばってね~

OJさん
[No.605]OJさん

優子りん                   おはよ~(^O^)/                 今日は午後から打ちに行くんだねぇ                   スロ専でオール1なんかしたら今の時代もたないねきっと                     鬼浜は自分も打ちたい台の1つもし打ったら感想聞かせてね                  では、今日も1日頑張りましょう(^3^)/

優子りんさん
[No.604]優子りんさん

王様
明日は午後に打ち行くよ→
この間、久々にスロ専に
打ちに行ったんだけど
やばい
300Gで落ちてる台がほとんどで、ガラガラ(:-_-)
→
箱積んでる人が
いない( ̄□ ̄;)!!
ついに、設定オール1かも…
もう行かないと思う...
明日、5スロの方に
鬼浜さん入るみたい
座れないと思うけど、打ちたいなぁ
→
明日は報告するね
王様も仕事ガンバレ~
おやすみなさい

OJさん
[No.603]OJさん

優子りん                   別に優子りんが好き嫌い激しいなんて思ってないよ            何にしても陰湿なのは嫌だね                      明後日はもちろん打ちだよぉ(^O^)/                   いい報告出来るように頑張るよ~(^^)v

優子りんさん
[No.602]優子りんさん

王様
そんな 私、好き嫌いが激しいわけじゃないよ
→
色々な人がいて、考え方もそれぞれだし
個性ってのは大切だと思うよ
ただ、集団になると
悪口やイジメが発生してくるのが女なんだよね
そういう感じのスレだったからさ…
→
でも!友達いないわけじゃないからね~~
→
王様は明後日休みかぁ
もちろん打ちですか?

OJさん
[No.601]OJさん

優子りん                   こんばんは                  集団行動好きじゃないんだね。自分もあまり得意じゃないなぁ                   自分は偉そうな奴が大嫌いどんだけ知識や経験があるんか知らないけど、そんなんが偉いのかっつうの            優子りんと交流出来てるってことは自分は優子りんに嫌われてないみたいね             良かった良かった              今日も仕事だったよ              明日行けば火曜は休み            優子りんも今日は打ちに行かなかったんだね(^^)

優子りんさん
[No.600]優子りんさん

こんばんわ~
王様
確かに、攻撃してきた人達はまだ普通にいる
私は一人では何もできないような人とは、あまり付き合わないんだ
集団行動が嫌いなの
だから、そこに交流を求めることは まず無いね
→
パチスレは結構激しいよ~ 多分、それだけみんな負けてるんだと思う
→
ホント、言いだしたら切りがないね
今日はパチおやすみしたよ~
王様も仕事だったのかな?

OJさん
[No.599]OJさん

優子りん                   こんばんニャ~                今日は打ちに行ったのかな?                       時間あったらまた報告してね