パチスロ全般掲示板

優子りんさん

5円スロット打って来ました♪

優子りんさん

昨日1パチ5スロ専門店がオープンしまして、5スロ打って来ました(≧▼≦)

1K入れたら4K分のメダルがジャララ~w(°0°)wと出て来たので、何もしてないのに軽く当たった気分でした(^^)

感想はまず設定が悪い!! キン肉マンで20回勝利なし(__;)  やっと勝利したものの、継続4回で終了...  時間もなくなり610枚程流して2Kになりました(^^ゞ 投資も2Kでしたが。
ゲームセンターよりは遊べるかな?って感想です(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 625件中 31~40
OJさん
[No.598]OJさん

優子りん                   その話は覚えてるよ。              色々あったんだね…。              正直、納得いかないことはたくさんあるよ偉そうなカキ込みとか、初心者の人をバカにしたような言い回し、そういう理不尽な奴らが残って本当に楽しみたい人や初心者の人や大切な人が去っていく…。                いちいち文句言ってたらきりがないくらいにね              自分は出会いに恵まれてるよ出会った人はみんないい人だから、自分と絡んでくれる人は何があっても味方でいます                 ごめん長くなった              また明日おやすみ

優子りんさん
[No.597]優子りんさん

王様
→
昔、私があやしい報告をする人がいるって悩んでたの覚えてる?
→
私は、スレ主さんは大好きだったから、他レスに移って交流はしてたの
でもね。
スレ主さんが、その人の嘘の報告に気付いちゃったの。
スレ主さんが怒りを書き込んだ途端に他のたくさんの人に攻撃されちゃって、スレ主さんが苦しんでたから、私は他の人に自分の気持ちをはっきりと書き込みをして姿を消したんだよね
→
その後も色々あったみたいで、スレ主さん
居なくなっちゃった
→
初めてやさしくしてくれた人だし、思い入れが強かった分、すごい淋しい
関われなくても元気そうにしてるだけで
よかったのになぁ…
→
ここも、人が集まる所だから色々あるんだね。
必要の無い争いはいらないよ
→
もう寝ちゃってるかな? わかりづらい説明でごめんね 
また明日カキコするね~
おやすみなさい

OJさん
[No.596]OJさん

優子りん                   楽しみにしてるよ              自分はなかなか話せるような生活してないけど、頑張ってカキします(^^)v

優子りんさん
[No.595]優子りんさん

王様
ありがとう
んじゃ、
下らない書き込みも
させていただきます
→
王様も
色々な話聞かせてね

OJさん
[No.594]OJさん

優子りん                   お疲れさま(^O^)/                王様もただいま帰ってきました                     400円で1箱ってことは勝ちだよね                  戦績聞きたいのもあるけど優子りんとお話するのも楽しみにしてるから、ちょい勝ちでも何でも時間があればカキしてね

優子りんさん
[No.593]優子りんさん

王様~エばぁっち
ただいま~
→
本日の戦績
1パチ甘デシ゛で
400円で当たり
1箱流して止めたよ
ね!! 
いつも報告するまでもない戦績なのよ~
→
エばぁっちも
元気かな??

優子りんさん
[No.592]優子りんさん

王様
バイト終了~
ちょっと行ってこよっかな
予算2Kで
また後でね~

OJさん
[No.591]OJさん

優子りん                   おはよ                    今日も仕事だよ                優子りんは打ちに行けるのかな?カキ待ってるね

優子りんさん
[No.590]優子りんさん

王様
ありがとう
仕事にスロにがんばろうね
そしたらきっと、戻って来てくれるって
信じて待ってようね
→
明日は仕事かな?
またカキコします
おやすみなさい

OJさん
[No.589]OJさん

優子りん                   そんな                    全然、気にしなくていいのにぃ                     我慢だなんてそんな失礼なことできないよ~               自分みたいなもんと絡んでくれる人はみんな心優しきいい人ばかりです               優子りんのことも大切に思ってるからね                 パチでも報告してね