パチスロ全般掲示板

優子りんさん

5円スロット打って来ました♪

優子りんさん

昨日1パチ5スロ専門店がオープンしまして、5スロ打って来ました(≧▼≦)

1K入れたら4K分のメダルがジャララ~w(°0°)wと出て来たので、何もしてないのに軽く当たった気分でした(^^)

感想はまず設定が悪い!! キン肉マンで20回勝利なし(__;)  やっと勝利したものの、継続4回で終了...  時間もなくなり610枚程流して2Kになりました(^^ゞ 投資も2Kでしたが。
ゲームセンターよりは遊べるかな?って感想です(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 625件中 11~20
優子りんさん
[No.618]優子りんさん

王様
姫さん
戻って来てくれたんだね~゜+。(*′∇`)。+゜
よかった
→
オイラものんびりカキコするからよろしくね

優子りんさん
[No.617]優子りんさん

王様ぁ~~~
20K負けた再起不能→ 
勝ち続けるのは難しい
1パチ生活に戻ります

OJさん
[No.616]OJさん

優子りん                   ありがとう                  昔の彼氏とは…うまいこと言うね                    少し立ち回りも考えないと厳しいかもぉ                 また報告楽しみにしてるね(*^-')/

優子りんさん
[No.615]優子りんさん

王様
ありがとう
→
4パチは恐い
お金無くなるの早すぎ
新台の甘デジ北斗が打ちたくて、行っちゃった
→
甘デジで負けた分、久々に冬ソナで戻した
昔の彼氏に会ってる気分だったよ
→
王様のホールも微妙なんだね
多分、スロット専門店は経営が厳しいと思う。
4号機のように、みんな
回さないもんね
→
お客としては、遊ばしてほしいのにね
次はちゃんと下見いかなくっちゃね
がんばれ~
明日は5スロ打つかも
また報告します

OJさん
[No.614]OJさん

優子りん                   先週もダメだったよぉ             店全体も微妙な感じかなぁ            優子りん        マイナス2Kまでよく取り戻したねもう少しでプラスだったのにぃ惜しい

優子りんさん
[No.613]優子りんさん

王様
おかえり~~
負けちゃったか…
先週もダメだったの?
→
最近は店がダメなのかね~他の人は出してるのかな??
私は4パチで投資27K
回収25K
2Kマイナスだったよ
→
途中、真っ青だったよ

OJさん
[No.612]OJさん

優子りん                   ただいまぁ                  今日は11Kのマイナス…            先週に引き続きの連敗なり            優子りんは勝ってるかなぁ(^O^)/

OJさん
[No.611]OJさん

優子りん                   うん                     お互い頑張ろうね              おやすみなさい

優子りんさん
[No.610]優子りんさん

王様
明日は勝てるといいね
→
私も打ち行く予定だよ~ん
今日は眠いかも
明日の報告は
お互い勝ちにできるようにがんばろうね~
おやすみなさい
王様(-_-)

OJさん
[No.609]OJさん

優子りん                   お疲れさま~(^O^)/               勝ちおめおめ~                気分良く飲めたね               下見それが…間に合わなかったの       明日は行ってから台選びだよ