パチスロ全般掲示板

優子りんさん

5円スロット打って来ました♪

優子りんさん

昨日1パチ5スロ専門店がオープンしまして、5スロ打って来ました(≧▼≦)

1K入れたら4K分のメダルがジャララ~w(°0°)wと出て来たので、何もしてないのに軽く当たった気分でした(^^)

感想はまず設定が悪い!! キン肉マンで20回勝利なし(__;)  やっと勝利したものの、継続4回で終了...  時間もなくなり610枚程流して2Kになりました(^^ゞ 投資も2Kでしたが。
ゲームセンターよりは遊べるかな?って感想です(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 625件中 61~70
優子りんさん
[No.568]優子りんさん

おっつ~~
今日もガチンコ(?)
1時間勝負
打って来たよ~(≧▼≦)

とにかく時間が無かったから、4パチ甘デジ
プラス4K...


いちおプラスなり(・∀・)ノ
いつもショボ×(2)で
ごめんよ

優子りんさん
[No.567]優子りんさん

エばぁっちもプラスなんだねぇ
私もがんばるぞ~!
王様もあさっては
気合いで勝って来てね


私は仕事もがんばるぞ~明日は仕事なんで、
パチお休みします

おやすみなさい(^3^)/

エばぁさん
[No.566]エばぁさん

優ちん
最近は、まぁボチボチって感じかな(^_^;)
先月はプラスで終われたし、今月の初打ちもプラスで滑り出しは
このままプラスでいきたいね
今月はみんなでプラスだね

OJさん
[No.565]OJさん

はい                     明後日お休みです              3月の初打ちいいスタートきりたいものです(^^)v            みんなで目指せプラスだね(^^)/\(^^)

優子りんさん
[No.564]優子りんさん

やっほ~(´∀`)

王様♪いいの×(2)
いつもありがとう
明後日がお休みなのかな~?
どこで何を打つか
じっくり考えないとね

エばっち
おひさ~
最近は調子はどうかな?
私は相変わらずだよん


みんなで3月は
プラス収支で行きたいね

エばぁさん
[No.563]エばぁさん

優ちん
王様
お疲れちゃん(^O^)

優ちん
今日はチャラだからヨシだね(*´∀`)
てか、恐ろしい台発見したね(^_^;)
絶対に手を出したくないね

王様
今日も1日お疲れさま
後1日の我慢だね

OJさん
[No.562]OJさん

優子りん                   おっつ~                  エばっちじゃなくてごめんね                      今日もパチってきたんだねちゃらならまぁかな             てかそのデビル恐ろしやだね(>_<)なんじゃそりゃって言いたくなるわ( ̄□ ̄;)!!

優子りんさん
[No.561]優子りんさん

おっつ

今日の5スロも相変わらず
満席だったよ~
空き台は合算の恐ろしい台ばかり(>_<)
デビル総回転2000ビック3回...
なんじゃそりゃ( ̄□ ̄;)!!
パチりました~
結果は
チャラで終了だよん

設定1でも、そんなにハマルのかね~?
このサイトの機械割りが
理解できない


エばっち♪
元気してる~??

OJさん
[No.560]OJさん

うん任せた(^^)/\(^^)            じゃあ自分もそろそろ寝るよ                      おやすみ

優子りんさん
[No.559]優子りんさん

ラジャ~~(≧▼≦)ヽ

パチなら任せとけい!!





運気↑↑作戦♪
応援してるからね
がんばって

ボチボチ寝ちゃうかも
おやすみ言っとく
おやすみなさい(≧ω≦)