パチスロ全般掲示板

優子りんさん

5円スロット打って来ました♪

優子りんさん

昨日1パチ5スロ専門店がオープンしまして、5スロ打って来ました(≧▼≦)

1K入れたら4K分のメダルがジャララ~w(°0°)wと出て来たので、何もしてないのに軽く当たった気分でした(^^)

感想はまず設定が悪い!! キン肉マンで20回勝利なし(__;)  やっと勝利したものの、継続4回で終了...  時間もなくなり610枚程流して2Kになりました(^^ゞ 投資も2Kでしたが。
ゲームセンターよりは遊べるかな?って感想です(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 625件中 91~100
優子りんさん
[No.537]優子りんさん

王様♪

最初は設定悪そうだったけど、今日見たら良さそうだったよ(o^o^o)

これからは遊べるかな~♪

エばぁっち♪

勝ちまくり(o‘∀‘o)♪
いいな×?♪

相性バッチリの台ってあるよね(^O^)
他レスの人も、店員さんがいつも後ろにいるって言ってた...(>_<)
私はパチのコウダクミでは負けなかったな♪
無くなっちゃってからボロボロ(T_T)

甘デジのコウダが1パチにあって、今はまってるの♪
やっぱり楽し~~(≧▼≦)

二人供 寝てるかな?
私も寝ます(-_-)zz
おやすみなさい☆

エばぁさん
[No.536]エばぁさん

優ちん

最近は?も?戦国で勝ってるよ♪
そろそろ警戒されそうだけど…(^_^;)

エばぁさん
[No.535]エばぁさん

王様

絞れてなくて下手に打つのは危険だよね(^_^;)

優ちん

顏デレデレしてた?
( ´艸`)
肉はパンクさせると、リプレイ確率が通常に戻るからナビがあってもキツイね(>_<)

5スロは通常のホールに比べて、設定はあまいと思うよ♪
遊べるが目的だから、通常と同じ入れ方したら客来ないからね(; ̄▽ ̄)

OJさん
[No.534]OJさん

優子りん♪                               やっぱり超減るんだ(>_<)            幸い自分はまだ経験ないけど(^_^;)))                                                              5スロだとやっぱり設定の入り方が違うのかな?

優子りんさん
[No.533]優子りんさん

王様♪

そうそう(>_<) ベルだけナビしてくれるけど、超減る...(T_T)

肉はしばらく打ちたくないなぁ...
ってか、5スロのシェイクさん。
チェリー&スイカで解除しちゃうんだけど( ̄□ ̄;)!!

今までのホールではありえません(;^_^A

OJさん
[No.532]OJさん

優子りん♪                   まだなんとかATM行かずに打ててるよ(^_^;))                                                       ATと言っても、4号機みたいなものじゃないからね。肉はパンクするとリプレイが揃わなくなるんだよね!たしか。

優子りんさん
[No.531]優子りんさん

王様♪

まさか...
正月のあぶく銭で遊んでたの( ̄□ ̄;)!!

ってことは、来週から勝ち報告が聞けるのね♪

な~んて(o^o^o)
来週はがんばってね!!

キン肉マンはパンクするとATになるのか...
わたくし、アルゼの大花火の頃からスロってたけど AT機は打ったことないんだよ~(>_<)

獣王、アラジンも2代目からだね。
AT機の仕組みがわかりましぇ~ん(T_T)

優子りんさん
[No.530]優子りんさん

エばぁっち♪

ありがとう(´∀`)
やさしいね♪♪

顔がデレデレしてるのはなぜ(o^o^o)??

1パチ&5スロにいる人って、ほとんど顔見知りの人。 負け組流れ者とでも呼びましょうか(^^ゞ

今までの等価のホールにいた人ばっかりよ♪
なんせ、私の町は半径100メートル以内にパチ屋が5件あるからね(^-^)

貧乏&依存症の人ばっかりだから、みんな必死に打ってるよ~(≧▼≦)

だから、お兄さん的には大打撃( ̄□ ̄;)!!
帰りに見かけたら、ムスっとした顔して甘デジ打ってた(;^_^A

エばぁっちは最近打ってないの~(^O^)?

OJさん
[No.529]OJさん

優子りん♪                   今日は朝から打ってたよ~(^O^)/         来週からちょっと真剣モードで頑張ります(^^)v               エばあっち♪                  余計なお世話だなんて、全然ですよ(^^)                              エヴァはちょこちょこは打ってますよ(^_^;))ただ台数が多いので、狙いが絞りきれないってのが現状です            心配してくれてありがとうね(^-^)