パチスロ全般掲示板

優子りんさん

5円スロット打って来ました♪

優子りんさん

昨日1パチ5スロ専門店がオープンしまして、5スロ打って来ました(≧▼≦)

1K入れたら4K分のメダルがジャララ~w(°0°)wと出て来たので、何もしてないのに軽く当たった気分でした(^^)

感想はまず設定が悪い!! キン肉マンで20回勝利なし(__;)  やっと勝利したものの、継続4回で終了...  時間もなくなり610枚程流して2Kになりました(^^ゞ 投資も2Kでしたが。
ゲームセンターよりは遊べるかな?って感想です(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 625件中 101~110
エばぁさん
[No.528]エばぁさん

優ちん♪

返事しないわけないよ
(^。^)/
地味でも勝ちは勝ちだからね♪

隣のお兄さんドンマイ…
でも、5スロだからまだよかったのかな?
等価だったら、かなり痛いよ(>д<)

王様

今日は残念(>д<)
次リベンジだね♪
王様…最近はエヴァ打ってないのかな?
エヴァの話を聞かなくなって、勝率が悪くなってる気がするのはボクだけ?
…よけいなお世話だよね
(^_^;)
ごめんね(>_<)

優子りんさん
[No.527]優子りんさん

わ~~い(o^o^o)♪

二人供、返事くれないと思ってた(^-^)

王様...
残念だったね(>_<)
1日打ってたのかな??

週1しか打てないのに勝てないとガックシしちゃうね(__;)  来週は勝てるとい~な~(☆。☆)

エばっち♪

おひさ~~(´∀`)
負け組な私はスロすら打てなくなってたよ(>_<)

1パチの成績は良くて、地道に1日平均2K勝ちしてるよ~(o^o^o)エヘ♪

今日のお兄ちゃん、下皿にカッチ?がんばり過ぎちゃったんだね(^^ゞ

5スロでパンクは可愛そうだったな~(>_<)

エばぁさん
[No.526]エばぁさん

優ちん♪

おひさぁ~(^O^)
元気にやってるよ♪

てか、隣の人…やっちゃったね(゜□゜/)/
戦国のパンクは痛いね…(汗)

OJさん
[No.525]OJさん

優子りん♪                               こんばんは(^O^)/                            5スロ打ったんだね(^^)                         今日は自分も打ちに行ったけど19Kマイナス…(..)                        肉はARTからATになっちゃうんだよね。ボーナスひくまで徐々に減っていくね…。

優子りんさん
[No.524]優子りんさん

エばっち♪王様♪

お元気~~(≧▼≦)?

5スロだけど、久々に打ったからカキコに来ました♪

...いや、またシェイクだけど(>_<) 1Kでビック2回♪
550枚流して終了~(^-^)

そんなのは良いんだけど、隣の戦国が朝一から無限に入って お兄ちゃんが下皿にすっごいタワー作ってて、メダルをギュウ×?しながら打ってたのね!

そしたら500G越えた所でパンクさせちゃってΣ( ̄□ ̄;)
チラって見たら目が合っちゃって(◎-◎;)チーン

即ヤメしてた(^^ゞ

山佐の台でパンクはキツイよね~(>_<) 私も肉は何回かパンクさせたことがあるし...(´Д`)

肉は画面が戻らないから、即ヤメできないしね↓↓

何で戻らないんだろう(^^)?何か秘密があるのかな?

OJさん
[No.523]OJさん

優子りん♪                   そうだね(^-^)                             まずは軍資金貯めないとね            南国打つなら結構貯めてからじゃないと恐いよ(>_<)

優子りんさん
[No.522]優子りんさん

王様♪

うん(^-^)アリガトウ♪♪
1パチだとね~負けても5K位なんだよね(o^o^o)

かと思いつつ、10Kは勝てる範囲だし(^^)v

暇潰しには十分かな。
少し、資金貯めてからスロは勝負しようと思うの(o‘∀‘o)  南国で(≧ω≦)ヤリターーイ!

OJさん
[No.521]OJさん

優子りん♪                               最近は5スロに1パチなんだね(^-^)                                お仕事も頑張ってるみたいだしくれぐれも無理しないように(^_-)

優子りんさん
[No.520]優子りんさん

王様♪♪

気遣いありがとう(^O^)
最近は1パチにハマっちゃって、全然スロ打ってないの(__;) 

少し前に5スロでバイオ打ったんだけど、バケ4連チャン(>_<) ビックが入りまたバケ2連!
ARTもショボすぎでキツかった~~(;_;)

今日もバタバタと仕事してたよ(´∀`)
今年がんばって無理なら転職しよ~かな。と思ってるから、がんばってます♪

OJさん
[No.519]OJさん

優子りん♪                               返事が遅くなっちゃってゴメンなさい(__)                             お仕事頑張ってますか?                         来週はバイオ以外でリベンジしてくるよ(^^)v                            寒いから風邪ひかないようにしてね(^_-)