パチスロ全般掲示板

優子りんさん

5円スロット打って来ました♪

優子りんさん

昨日1パチ5スロ専門店がオープンしまして、5スロ打って来ました(≧▼≦)

1K入れたら4K分のメダルがジャララ~w(°0°)wと出て来たので、何もしてないのに軽く当たった気分でした(^^)

感想はまず設定が悪い!! キン肉マンで20回勝利なし(__;)  やっと勝利したものの、継続4回で終了...  時間もなくなり610枚程流して2Kになりました(^^ゞ 投資も2Kでしたが。
ゲームセンターよりは遊べるかな?って感想です(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 625件中 1~10
OJさん
[No.628]OJさん

優子りん                   うん今日はダメダメ             でもが世界一になったから、今日はよしとします            優子りんは昨日ダメだったんだぁ…気持ち切り替えてお互い頑張ろう

優子りんさん
[No.627]優子りんさん

王様
おかえり
そっか あるよね。
ハマリまくる日
私は昨日が惨敗だったよ→
また来月がんばろうね

OJさん
[No.626]OJさん

優子りん                   ただいまぁ                  今日はダメダメでしたぁ            自分が打ち始めるとハマりの周期みたいで、何打ってもダメ                    優子りんは今日は行かなかったんだね                 自分は今日が今月最後だったから、また来月頑張ります(^^)v

優子りんさん
[No.625]優子りんさん

王様~~
今日はどうだったかな?
私は自粛したよ

OJさん
[No.624]OJさん

優子りん                   おはよ~                  勝ったり負けたりかぁ             午後から打ちに行ってくるね頑張ります(^^)v

優子りんさん
[No.623]優子りんさん

王様
おはよ~~
最近は勝ったり負けたりだよ
今日は打ち行くんだね
がんばって来てね

OJさん
[No.622]OJさん

優子りん                   こんばんは                  最近調子はどう?                自分も明日は休みだから、午後から打ちに行ってくるよまた、報告するね

優子りんさん
[No.621]優子りんさん

chie555さん
はじめまして
姫さんなんて呼んでて
すみません
→
私も最近、大切な人がいなくなっちゃったので
すごく心配しちゃいました
これからもがんばって下さいね
パチンコヤローな私ですが、気が向いたらいつでも
寄って下さい

chie555さん
[No.620]chie555さん

こんばんは 優子りんさんにもご心配おかけしましたありがとうございます☆ ここで数少ない女性スロすきとしてこれからもお互い頑張りましょう。。(^_-)

OJさん
[No.619]OJさん

優子り~~~ん                そっかぁ…                   またコツコツ頑張ろう            いつも応援してるからね