パチスロうる星やつら2

ラム大好き!さん

嫌われてるのかな・・・。

ラム大好き!さん

今日、朝から打って、今さっき打ち終わるまでに、強カットイン18回出たけど、ボーナスはいったの2回だけ・・・。             他の演出から、特リプやチェリー、スイカでボーナスをひくのが今日のかたちでした。                他の演出で、ボーナスをひいているのだからいいだろって思う人もいらっしゃるかと思いますが、やはり強カットインはボーナスがはいってくれないと、なんかもどかしいです。         皆さんはどう思いますか?                       強演出又は自分が一番信頼している予告でバンバンはずすのは。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 114件中 101~110
ラム大好き!さん
[No.14]ラム大好き!さん

北斗中毒さん、こんばんわ。                       鬼ごっこタイムの突入確率が不明となると、当然他の演出やガールハントタイム突入確率も不明ですね。 でも、当然のことながら全てのボーナスは演出や予告が出ないと成り立たないはずなので、内部的に確率みたいなもので振り分けてるはずですよね? どうなってるんでしょうかね?   このへんがパチンコと違うところ。

北斗中毒さん
[No.13]北斗中毒さん

こんばんは、有難うございます。
私の実践上、
OTは1日中打った時には(約8000回転)で最高6回来て、当たりが4回でした。当たる確率は80%と記載ありますが、出現率に関しては不明ですね。半日で2~3回来れば良い方かと思います。

ラム大好き!さん
[No.12]ラム大好き!さん

スノーホワイトさん、私もこのところ鬼ごっこタイムにはいりません。         鬼ごっこタイムって出現率(発展率って言ったほうがいいかな?)どのくらいの数値なんですかね?    北斗中毒さん、確かに自分の台の調子がいい時は集中して打っているため、仮に激熱演出をハズシても「すぐにくるさ。」って思って気にしませんね。         ハマっている時は、携帯をいじりながら周りを見て、「あっ、またあの台ビッグかよ。」って感じながら「こっちも早く当たれよ。」って心の中で言ってます。                       それと、レスタイトルじゃない内容のものでもいいですよ。 いろいろと皆さんとお話したいので。

北斗中毒さん
[No.11]北斗中毒さん

自分が出てない時は、1台で熱くならずに周りの台の観察も兼ねてチェックしています
もちろん出てる時は周りは気にせずに、ひたすらブン回しに集中しています。
観察のおかげで、うる2と北斗のみで先月から毎日勝ててます。

参考のために書かせて頂きましたが
スレタイからずれてるのでこの辺で観察に関してのレスは終わりにしますね。

スノーホワイトさん
[No.10]スノーホワイトさん

ラム大好きさん、鬼ごっこは最近あまり入っていなくて、うちのツノ…まで行かないです
私は基本的に周りは一切気にしない派です

ラム大好き!さん
[No.9]ラム大好き!さん

北斗中毒さん、レスありがとうございます。         確かに嫌ですね。 でも、それも覚悟の上ですよ。   演出を楽しみたい、その一点のみに気をもっていっています。               むしろ、はずしたらはずしたで、打ち続ける、やめるを決めることも出来ますし。                     もし周りがなんか言ってたら、そいつの人間の小ささがわかります。

北斗中毒さん
[No.8]北斗中毒さん

追伸:種有りでボナ入ってる場合のみ、最後まで演出は引き伸ばしもたまにします

激熱演出をハズした時の周りで打たれてる冷たい目線は気になりませんか

ラム大好き!さん
[No.7]ラム大好き!さん

スノーホワイトさん、おはようございます         やはり、そのパターンは見届けたいですよね。     私は、ビッグが確定した時、もしくはビッグだろうと思った際の、鬼ごっこタイムは最後の名シーンが出るかもしれないので引っ張っりますね。

北斗中毒さん
[No.6]北斗中毒さん

お疲れ様です

錯乱坊どアップも海が好き~も
種なしリリチェだったらハズれるので、私は座ってからは常に特殊区間をカウントしながら打っています。
1日中、打ってて錯乱坊どアップ、海が好き~は出現率は低いですね・・極楽じゃの方がたくさん来ます。
たくさん演出みれるよう頑張って下さいうる星2もだんだん設置台数減ってますので。

スノーホワイトさん
[No.5]スノーホワイトさん

ラム大好きさん
おはようございます
私は最近はコインロスの為、先にボナ揃えてしまいます
夢がなくてすいません
でもGHTの時、ラムBIGのリーチ目出たら君去りし後が見たいのであえて揃えないです

パチスロうる星やつら2の関連情報

設置店舗(全国)