パチスロうる星やつら2

ラム大好き!さん

嫌われてるのかな・・・。

ラム大好き!さん

今日、朝から打って、今さっき打ち終わるまでに、強カットイン18回出たけど、ボーナスはいったの2回だけ・・・。             他の演出から、特リプやチェリー、スイカでボーナスをひくのが今日のかたちでした。                他の演出で、ボーナスをひいているのだからいいだろって思う人もいらっしゃるかと思いますが、やはり強カットインはボーナスがはいってくれないと、なんかもどかしいです。         皆さんはどう思いますか?                       強演出又は自分が一番信頼している予告でバンバンはずすのは。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 114件中 41~50
北斗中毒さん
[No.78]北斗中毒さん

ごもっともです

逆だったら900ハマる前に捨ててますね

うる星2はコイン持ちが良くない機種なので
直ぐにコインなくなってしまうのが難点です

ラム大好き!さん
[No.77]ラム大好き!さん

北斗中毒さん、こんばんわ 本当、900ハマった時はまったくボーナスに絡む演出が出ず、チェリー、スイカも出るだけ揃うだけで流れる流れる。           リリチェもベベリもこないこない。 通常リプレイとベルの山。             先ほど北斗中毒さんもふれたように、ビッグに大きく傾いた内容だから打ち続けたというのもあります。 この数字が反対だったらとんでもない話です。

北斗中毒さん
[No.76]北斗中毒さん

こんばんは
1日お疲れ様です

レス拝見しました
ボナ合算は1/181なのでイマイチですがRBが少ないからですね
+収支になったのは恐らく低投資でBB引き大ハマリまでに連チャンしたからだと思います
300程度の連続ハマリで投資ではなく出玉で打ってる状態なら、BBでしたら御の字ですよ。
でも900ハマリはきついですね1000枚は減ります 
ブン回しお疲れ様です

ラム大好き!さん
[No.75]ラム大好き!さん

北斗中毒さん、お疲れ様です                    行きつけにて、ビッグ24                バケ  6        総回転数5428この数字で何故か+です。 ビッグ15バケ4の時に激ハマりの934ゲーム回しをくらいました。       やめればいいのにって思われるだろうし、思ったけど、小役3役が朝一からずっと設定6並にくるので粘りに粘りました。         粘りに粘ったかいがあったのか、その後爆発、500ゲーム以内にビッグ7回バケ2回と出るわ出るわ この後、勢いがなくなり300ゲーム回してビッグというのが4回続き、再び400ゲームを超えたので終了。                   ひとまず第1ラウンドはこのような結果でした。

北斗中毒さん
[No.74]北斗中毒さん

お疲れ様です

ラム大好き様
結構出てませんか

今日は
めちゃくちゃ混んでます

こちらも只今第2ラウンド中です

ラムちゃん
1箱満タン確保し、只今BB20で休憩中です

いつでも逃げれるように受け皿にあるメダルが呑まれたらヤメます

ラム大好き様も引き続きブン回し頑張って下さい

ラム大好き!さん
[No.73]ラム大好き!さん

おはようございます     朝一57ゲームで青ビッグきました

北斗中毒さん
[No.72]北斗中毒さん

ラム大好き様
おはようございます
良いパチスロライフを

ラム大好き!さん
[No.71]ラム大好き!さん

北斗中毒さん、おはようございます。               くだらない質問に回答してくださりありがとうございます。                私はこれから勝負に・・・いや、楽しみに行ってきます。                     勝てればいいですが、最終的に楽しめれば、このゴールデンウィークはいいかと思います。

北斗中毒さん
[No.70]北斗中毒さん

質問有難うございます
個人的な意見ではありますが回答します

ラム大好きさんの言われるように確かに、各台ごとに最初から一万札、五千札を入れると残額がデジタルで表示され、換金際はコインやカードで出来るよう遊技できるホールもあります

うちのサブはそうです

設置台数の多いホールは恐らく、稼働してる以上は、千円札、五千円札、一万円札と入り乱れるので、閉店後に札の仕分けに時間を要し手間がかかるため、千円札のみ投入可能なのかも知れません投入された千円札は、数えた後、そのまま両替機に回せますので

ラム大好き!さん
[No.69]ラム大好き!さん

北斗中毒さん、夜遅くにレスありがとうございます 質問・・・と、言えば質問なんですが、ホールによっては、最初に千円札に両替して台にいれるのと、最初から一万円をいれられるホールがありますが何故やり方が違うのでしょうか。 私の行きつけは千円札以上の紙幣も投入出来るので、別のホールに行ってこのパターンだとなれないせいか、めんどくさいんですよね。 最初から一気にいれられればいいのに・・・。 と、思うのは変?

パチスロうる星やつら2の関連情報

設置店舗(全国)