パチスロうる星やつら2

ラム大好き!さん

嫌われてるのかな・・・。

ラム大好き!さん

今日、朝から打って、今さっき打ち終わるまでに、強カットイン18回出たけど、ボーナスはいったの2回だけ・・・。             他の演出から、特リプやチェリー、スイカでボーナスをひくのが今日のかたちでした。                他の演出で、ボーナスをひいているのだからいいだろって思う人もいらっしゃるかと思いますが、やはり強カットインはボーナスがはいってくれないと、なんかもどかしいです。         皆さんはどう思いますか?                       強演出又は自分が一番信頼している予告でバンバンはずすのは。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 114件中 21~30
ラム大好き!さん
[No.98]ラム大好き!さん

こんばんわ、ここで単純な質問をさせていただきたいと思います。             よく、クレオフ台と言うのを聞きますが、クレオフされたメダルはなくなったしまうのでしょうか?

ラム大好き!さん
[No.97]ラム大好き!さん

おはようございます。     私の悪い癖で、設定1だろうと思う台以外は粘って打ち続ける癖があります。 大体の設定数値がわかっているくせに、そろそろ爆発するだろうと期待してしまう                   5スロなど、1日楽しみたい時は設定1でも打ち続けますね。 5スロでも損しますが。

北斗中毒さん
[No.96]北斗中毒さん

お疲れ様です。

1台しかありませんでしたか
朝イチと同じ状況ですね。
1度ハマったら、BB引いた時点で、出来れば即ヤメがベストです。見切りは早い方が良いです。
勿論、あとから来た客に打たれるのも覚悟の上で、たとえ低投資で引かれても、爆発さえされなければ良い事なので。
長時間打ってても出玉が増えない状況になります。

数台ある場合は
上記のような状況になりますと、高設定探しの時にかなり時間のロスになり、その間にも他の客に高設定台を取られてしまう可能性ありますので、素早い判断が要求されます

ラム大好き!さん
[No.95]ラム大好き!さん

北斗中毒さん、こんばんわです。                   打ちはじめは11時過ぎだったのですが、誰も打っていなかったため朝一スタートみたいなものでした。 今日はいつもの店ではなく、違うお店に行ったのですが、1台しかなく、打っている台をやめる=同一機種移動ではなく、終了のかたちになってしまうため、高設定探しが出来ませんでした。                   何台かあればもちろん高設定を探してまわるのですが、それしかないため、粘りました。 なんとかボーナスはひいていて、最初の2千円以上の投資がなかったためダラダラとしておりました。

北斗中毒さん
[No.94]北斗中毒さん

こんばんは、いつも拝見させておりますので度々失礼致します。
本日もお疲れ様です。

それは朝イチからでしょうか?
私の場合は
朝イチからなら
設定6、悪くても5を探すべくして打ちますが、ハマる迄に出玉が箱に行ってない場合は1度目の400ハマった時点でボーナス後、逃げる体制をとります。
ボナ後、チョイと回してからビッグなら換金し、バケならクレ中のみ回し残りは手に取り他の台へ移動します。(うちのホールは台移動は禁止行為ですが)

箱に移すくらい出てる時にハマリに遭遇した場合は、様子見ますが、既に一度400ハマってるので、深追いはしませんよ。
400ハマリ3連発になる前にヤメるのが賢明かと思います。

ラム大好き!さん
[No.93]ラム大好き!さん

本日、千円でガールハントにいかずに74ゲームも回せました。               2千円で青ビッグをひくと、立て続けにビッグ連チャン                   が、400ハマり3連続くらって(幸い3回ともビッグ)あきらめ流しました。 小役確率はトータル的にみると、だいたい設定4ってところでした。       皆さんなら粘りましたか?

ラム大好き!さん
[No.92]ラム大好き!さん

パチンコ、パチスロ問わずに、自分が一番好きな機種を打って勝った時が一番楽しいですね。             はじめて打つ台は別ですが、よくわからない状態(機種知識)で勝っても楽しくない。                 負ければなおの事。

北斗中毒さん
[No.91]北斗中毒さん

それはよく分かります
ネクストゾーン将のRTもリプの繰り返しで希にですがボナ当選迄1,000回転以上回しますコインは減らさずに打てますが
完全に飽きますね

ラム大好き!さん
[No.90]ラム大好き!さん

本当にうる星3が出て、ART搭載になったら、打たないかもしれません・・・。 メダルが増えるのはいいのですが、ART中は画面がほぼ一定の画面のため飽きるんですよ。 常にいろんな演出が出て、ボーナスでメダルを増やす、これが私の好きなタイプなので、本当にうる星がART機種になったら・・・

北斗中毒さん
[No.89]北斗中毒さん

私は北斗中毒なので(笑)4号機の時代からケンシロウに打ち負けて参りました
ネクストゾーン将に次ぐ久々の新台なので楽しみにしていました
ネクストゾーンもそうですが
うる星のようなAタイプは初心者にもオススメな機種で、よりたくさんのボーナス引くことで出玉を増やします

うる星3が出たらART搭載になりそうな感じがします

パチスロうる星やつら2の関連情報

設置店舗(全国)