パチスロうる星やつら2

ラム大好き!さん

嫌われてるのかな・・・。

ラム大好き!さん

今日、朝から打って、今さっき打ち終わるまでに、強カットイン18回出たけど、ボーナスはいったの2回だけ・・・。             他の演出から、特リプやチェリー、スイカでボーナスをひくのが今日のかたちでした。                他の演出で、ボーナスをひいているのだからいいだろって思う人もいらっしゃるかと思いますが、やはり強カットインはボーナスがはいってくれないと、なんかもどかしいです。         皆さんはどう思いますか?                       強演出又は自分が一番信頼している予告でバンバンはずすのは。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 114件中 11~20
北斗中毒さん
[No.108]北斗中毒さん

皆様、本日も1日お疲れ様でした

スノーホワイトさま
昨日は盆と正月が一緒に来ましたね(*^^*)
変な例えですみません(笑)

    3000枚over
おめでとうございます

うちのマイラムちゃんも
そろそろしてもらわないと

稼働してる割にBB20回越えが10台中、1台か2台なので
昨日夜、3400回転でBB2、RB3、580回止め台が捨ててありました
誰も打たないって(笑)
波状も突き抜けてて荒れていました

ラム大好き!さん
[No.107]ラム大好き!さん

こんばんわ             3000枚でもプラス収支なら、プレミアムビッグボーナスも見れて万々歳じゃないですか           やはり、プレミアムビッグボーナスを見れた日は、高設定のようですね。     私は今まで二回でましたが、二回とも大きくプラスでした。

スノーホワイトさん
[No.106]スノーホワイトさん

ラム大好きさん、北斗さんこんばんは
ついに見ちゃいましたあんまり気にしてなかったので、いきなり違う曲かかってビックリしました
知り合いの人がいたので一緒に見ながら打ちました
北斗さん、残念ながら5000枚はいかず3000枚でした

北斗中毒さん
[No.105]北斗中毒さん

スノーホワイト様ムービー見れておめでとうございます

その後が気になります
5000枚くらい
出ましたか

ラム大好き!さん
[No.104]ラム大好き!さん

スノーホワイトさん、お久しぶりです。             ついにひきましたか   歓喜の瞬間ですよねー、あれは。                  テンションしましたか?

スノーホワイトさん
[No.103]スノーホワイトさん

みなさんこんにちは
またサミーの新台が入るのでマイはラムちゃんなくならないか心配です一つ報告したくて
本日ついにプレミアラムBIG見れました
感激でしたなくなる前に見れて良かったです

ラム大好き!さん
[No.102]ラム大好き!さん

あんまりイベントは信じないようにしているつもりです。 とくめい機種でイベント発表していると「なら、他の機種は当たらないのか?」ってなりますから。 うる星がイベント対象の時は気になってしまいますが

北斗中毒さん
[No.101]北斗中毒さん

基本的にクレオフはイベント時のみです

クレオフ台は高設定濃厚と言われてますね
でも4か5がメインかと

うちのはイベントないので無縁です(笑)

ラム大好き!さん
[No.100]ラム大好き!さん

北斗中毒さん、毎度毎度ありがとうございますー   オフって言うから、消えるって感じがあったので、高設定保証の代償としてとられるのかと思っていました。                     ハクション大魔王の登場セリフですか~、見たことないです・・・

北斗中毒さん
[No.99]北斗中毒さん

こんばんは

またまたから出てきてジャジャジャジャ~ン
クレオフは
1発目のボーナス後
クレ内50枚は全部勝手に下皿へ出てくる状態のことなので
無くなる?
呑まれる?
消える?
ってことはありません

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)