パチスロうる星やつら2

ラム大好き!さん

嫌われてるのかな・・・。

ラム大好き!さん

今日、朝から打って、今さっき打ち終わるまでに、強カットイン18回出たけど、ボーナスはいったの2回だけ・・・。             他の演出から、特リプやチェリー、スイカでボーナスをひくのが今日のかたちでした。                他の演出で、ボーナスをひいているのだからいいだろって思う人もいらっしゃるかと思いますが、やはり強カットインはボーナスがはいってくれないと、なんかもどかしいです。         皆さんはどう思いますか?                       強演出又は自分が一番信頼している予告でバンバンはずすのは。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 114件中 51~60
北斗中毒さん
[No.68]北斗中毒さん

こんばんは
お疲れ様です

うちのマイは
イベントは一切ありません
が、稼働してるので、店側も随所に高設定入れざるを得ないようです。
逆に言えば、高設定入れてるからお客も集まると思います。
スロット好きな人は現金つぎ込みますし
朝イチに両替するのに諭吉二枚を両替する人もざらです
昨日夜に
両替しようとしたら

英世が足りないようで両替中止になり

係の人が両替機の中を開けて、厚みからして百万以上は両替機に入れてました

サブは毎日ガセイベしています(笑)
月2回のゾロ目の日(11日、22日)だけは高設定の期待は出来るのでその時だけ朝イチ行けるようにはしています

ラム大好き!さん
[No.67]ラム大好き!さん

スノーホワイトさん      北斗中毒さん            大変お疲れ様です       私の行きつけは等価交換のため、当たれば大いに+になる事があるのですが、設定がキツイです。       私のところはホールが多いため、客引のためにでっかく宣伝していますが、本当にただの客引で終わる事が多いです。             何故か出る時は、引きとか運を無視して、どの店も高設定を入れて全ての店がドル箱の山って事もありました。                   ただトータル的に台に札をささないため、イベントとは言ってもどれに低設定排除や高設定確定かがわからず結局頼りに出来ずにいつも通り自分で設定看破するのがほとんどです。     もっとわかりやすくしてほしいです。

スノーホワイトさん
[No.66]スノーホワイトさん

みなさんこんばんは
今日はちらみしかできませんでしたが、マイ出ていました用事があったので1Kだけ打ったら、バケ1BB2の3連し、設定低い台だったので即やめして逃げました
北斗さんと同じ近くにもありますよ
もう行けないので、お二人とも勝てるよう頑張ってくださいo(^-^)o

北斗中毒さん
[No.65]北斗中毒さん

こんばんは
お疲れ様です

うちのサブも
未だにキン肉マンや新吉宗もメインで残っています
今頃、緑ドンが新台で入るくらいです(笑)

埼玉には7枚交換のホールが至る所にあります(笑)

ラム大好き!さん
[No.63]ラム大好き!さん

北斗中毒さん            スノーホワイトさん      こんばんわ             やはり人気のない台からなくなっていきますね。   私の場合、そのパターンを考えて低設定でも打ち続けて、なくならないようにしてます。 (なくならないのはホールのおかげだけど) 埼玉のホールは比較的大きいものなんですか?   東京は店の数が多い分、ホールが狭いのかな。     明日は朝からラムちゃんを打ちに行こうかと思います。 でもやられそうなんだよな~

北斗中毒さん
[No.62]北斗中毒さん

スノーホワイト様
お疲れ様です

今日は冷房が効いてました半袖で出向いたので寒かったです

マイは2ヶ所あります

埼玉県内にある
パラッツオとサップです

詳細はピーワールドで

スノーホワイトさん
[No.59]スノーホワイトさん

ラム大好きさん、北斗さんこんにちは今日はかなり暑かったですね
ラム大好きさんもラムちゃん3台しかないんですね。基本はパチンコメインですし、マイは一つのが1号館と2号館に分かれています。スロットは設定・新台に関係なく人気のないものからなくなります客付きと平日でも設定入れたりしてるので行っています
北斗さんの所は広すぎですねラム大好きさんの言うように見てみたいですね

北斗中毒さん
[No.58]北斗中毒さん

こんにちは

マイの1ヶ所は
メガホールです迷子になりそうなくらいでかいですよ

駐車場1,000台
パチンコも1000台以上は楽にあります

マイは2ヶ所あり
共に埼玉県です
サブは2ヶ所共
地元です

多少遠くても出すホールがメインに行っています

ラムちゃん休日は昼過ぎますと席状態になり、出てない台を打つことになります

高設定台に座れるかは別として狙うなら朝イチに限ります

今日もえらい混んでます

ラム大好き!さん
[No.57]ラム大好き!さん

北斗中毒さんこんにちは 店、デカ 広すぎる・・・。                     朝一打ちに行ってもかなりの確率で台を確保できますね                   一度北斗中毒さんの行きつけのホールに行ってみたいです。                 私の行きつけやその付近の店でもあまり大きいホールはないです。

北斗中毒さん
[No.56]北斗中毒さん

はい
ラムちゃん10台はありがたいです
高設定入る時は1~3台は入ります
内、設定6は精々1台です

出ない台でも稼働してるのでBB0、RB0は有りません
アイムジャグラーだけで180台あるメガホールです

パチスロうる星やつら2の関連情報

設置店舗(全国)