パチスロうる星やつら2

ラム大好き!さん

嫌われてるのかな・・・。

ラム大好き!さん

今日、朝から打って、今さっき打ち終わるまでに、強カットイン18回出たけど、ボーナスはいったの2回だけ・・・。             他の演出から、特リプやチェリー、スイカでボーナスをひくのが今日のかたちでした。                他の演出で、ボーナスをひいているのだからいいだろって思う人もいらっしゃるかと思いますが、やはり強カットインはボーナスがはいってくれないと、なんかもどかしいです。         皆さんはどう思いますか?                       強演出又は自分が一番信頼している予告でバンバンはずすのは。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 114件中 91~100
ラム大好き!さん
[No.24]ラム大好き!さん

スノーホワイトさん、こんばんわ                 スノーホワイトさんが行かれてるホールはそれなりに設定がはいっていていいですね~               私がいつも行くところは、このところイベントといっておきながらまったくはいっていません。         私が最近で高設定だろうと思われる台をとったのは2ヶ月くらい前です。     設定6打ちたいわ~

北斗中毒さん
[No.23]北斗中毒さん

ラム大好きさん!
スノーホワイトさん!

こんばんはo(^-^)o

1つお尋ねします

うる星2の設定変更時は
朝イチの1回転目
リールぶれますか?

ぶれない時は据え置きと判断でよろしいですか?

スノーホワイトさん
[No.22]スノーホワイトさん

ラム大好きさん、こんばんは
気持ち分かりますよやたらと回る時って当たらないですよね
今日はバケ先行台でしたが、極楽ぢゃ~は10回中8回当たり、鬼ごっこがめずらしく良く来て、ハズレは一回のみでした
2000枚ゲットです
隣の人が亜空間でひたすら連チャン(6連)しててビックリでした

ラム大好き!さん
[No.21]ラム大好き!さん

スノーホワイトさんお疲れ様です。                 ものすごく回る台って、小役に全てを持っていかれてるみたいで、何故かボーナスをひかないんですよね~。 本当、何故なんでしょうか?                 私も昨日夜7時から打ちに行ったのですが、まったく当たらず。 閉店30分前にバケを25ゲーム以内に4連、その6ゲーム後に、黒子三人で赤ナビ出現時に左リール下段に赤7止まり赤ビッグ直撃でした。   それでも、1万5千円負けました・・・ 。      次こそ、次こそは

スノーホワイトさん
[No.20]スノーホワイトさん

ラム大好きさん、北斗さん、こんばんは
ラムBIGのプレミアはそうそう当たらないですよねしかもラムBIGは連チャンしてる時程あまり出ない気がします私も撤去される前にもう一度おがみたいです
今日(昨日)は最悪の引きでした
0回転からスタートし、GHT8回くらい来たのに全スルー、でも投資3Kくらいで300くらい回りました流石に今度こそ当たると思い、鬼ごっこで当たり、2連で相変わらずGHT入るも期待度高めの演出ゼロで当たらないのでちょい換金してやめました回りは良かったのですが

北斗中毒さん
[No.19]北斗中毒さん

ラム大好き!様、こんばんは。

結構出てますね~

7・7・ラムの組み合わせでは見れた事はないです一番あり得る出目なので可能性は低いかと思います。
3連目のラムビッグは確か80回転くらいで来て運良く見れました
私も今まで自力で2回だけ見ました
ラムビッグ3連は難しいので当たり1~2回目の50G以内にフリーズでラムビッグは欲しいです

ラム大好き!さん
[No.18]ラム大好き!さん

北斗中毒さん、こんばんわです。                   教えていただきありがとうございます。           でも、簡単にはいかないんですよね~。           なら昨日、9回もプレミアビッグボーナスの可能性があったのに・・・。     一番惜しいので、ビッグ2連後のゲーム数61でラムビッグでした。         今度こそ見たいと思います。

北斗中毒さん
[No.17]北斗中毒さん

プレミアムービは
ラムビッグ3連を50G以内なら100%確実に見れます。
他の組み合わせでも見れる場合あります。(実践経験済)

3連目がラムでない組み合わせ(例:ラム・ラム・7)は50G以内でも見れません。

3連目にラムの組み合わせ(例:7・ラム・ラムまたはラム・7・ラム)は必ずではありませんが、稀に見れる時もあります。

条件で50G以内とありますが、数G程度ならオーバーしても実践上は見れましたが必ずではありません。

3連目にフリーズのラムビッグは自動的にフリーズの専用ムービーになるのでプレミアムービーは見れないです。

ラム大好き!さん
[No.16]ラム大好き!さん

毎度毎度ありがとうございます。 結局のところ、打っている人が自分でこれは期待できるできないを決めるとゆう事ですね。 (私の勝手な予想です。) それとレス内容とかわってしまうのですが、プレミアムビッグボーナスは50ゲーム以内にラムビッグ3連だけではないのですか? 他のレスにもふれてはいるのですが、私は今まで2回プレミアムビッグボーナスをひいて、2回ともラムビッグ3連(内、一回は間にバケをはさむ)だったので、今ひとつわからないのですが教えていただけないでしょうか。

北斗中毒さん
[No.15]北斗中毒さん

こんばんは、お疲れ様です。
既にボーナスに当選してる場合は、内部では既に演出とボーナスの種類は決まっていますので。
あとは打ち手が7判別するか演出を見ながら打ちます。
もちろん、他の演出ならびにGHTも出現確率は不明です。
但し、突入率だけは明記されてます。ベベリは50%、リリチェは100%と。

パチスロうる星やつら2の関連情報

設置店舗(全国)