パチスロうる星やつら2

ラム大好き!さん

嫌われてるのかな・・・。

ラム大好き!さん

今日、朝から打って、今さっき打ち終わるまでに、強カットイン18回出たけど、ボーナスはいったの2回だけ・・・。             他の演出から、特リプやチェリー、スイカでボーナスをひくのが今日のかたちでした。                他の演出で、ボーナスをひいているのだからいいだろって思う人もいらっしゃるかと思いますが、やはり強カットインはボーナスがはいってくれないと、なんかもどかしいです。         皆さんはどう思いますか?                       強演出又は自分が一番信頼している予告でバンバンはずすのは。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 114件中 61~70
ラム大好き!さん
[No.55]ラム大好き!さん

スノーホワイトさんお疲れ様です                 サブではなくなってしまいましたか・・・なんだか私も悲しいです         どんどん新機種が出てくるので、食い付きがよくないと撤去するのが早いんですよ・・・。             私は新機種ばかりを先行導入し続ける店は嫌いですね。 後、設定をいれないから客が打たない→ホール側はこの台は人気がない→撤去ってかたちにしている店がありますが、気にくわないですね。 ただ単に設定をいれてないだけの話。 もし、人気有名機種に設定をいれずにそれ以外の機種に設定をいれたら展開がガラリとかわるのに。     人気有名機種に設定が入ってないからって「このホールはよくない」って思う人がいるなら、その人はギャンブルをやる資格はないです。 私に言わせれば。

スノーホワイトさん
[No.54]スノーホワイトさん

ラム大好きさん、お疲れ様です
GWは私も後半に出るかなと言う予想ですね3日4日とか行けませんが
客も後半の方がつくと思いますし
今日は平日並の客付きでした
サブは新装開店して、ラムちゃんさよならしちゃいました(T_T) 

ラム大好き!さん
[No.53]ラム大好き!さん

北斗中毒さん、お疲れ様です                     10台ですか・・・多いですね。 私の行きつけは3台で、周りのお店でも一番多いのが5台ですね。 設置している店は多いのですが、設置台が少ないため高設定をなかなか入れません。(入ってる時は異常な数字ですが。)

北斗中毒さん
[No.52]北斗中毒さん

お疲れ様です

5日まで毎日回収日は
流石にないと思いますが良い台に1発で座れるかは微妙です(笑)

如何せんマイには
ラムちゃん10台あるので
昼には席になってしまい
とても歩きは出来ません
確かにビッグの払い出しももう少し多くても良いですね

ラム大好き!さん
[No.51]ラム大好き!さん

スノーホワイトさん      北斗中毒さんお疲れ様です                       この5日間は出さない、出す、出さない、出す、出さないのかたちで終わると予想します。               5日もあるのですから、いずれかの内、2日は出さないと、客付きが悪くなると思われます。 更に付け加えるならば、人気台は出すよりも、毎日打っても安定した内容(毎日設定3、4)で、引き次第によって決着をつけるのがいいと思います。 反対に、少機種やバラエティーコーナーにある台はいずれかの1日で一気に出した方が、店側としていいかと思います。 私が店長ならこのようなかたちで営業します。      (当然、全部私の推測です。)  この気配を読んで、打ちに行こうと思います。     一番怪しいのは4日かな?

スノーホワイトさん
[No.50]スノーホワイトさん

北斗さん、お疲れ様です やはりGWは回収日ですかね
うる星やつら2の難点、北斗さんの言う通りですね更にBBの払い出しももうちょっと多くてもいいかと本当バケ引くとコイン速攻でなくなります
今日はたまたまバケから100以上回り、BB引いて助かりました

北斗中毒さん
[No.49]北斗中毒さん

スノーホワイト様
お疲れ様です

昨日今日と朝イチから頑張ってはいるのですが
マイサブ共に
全機種渋いです

今日は朝イチから20000マイナスで早々に退散し昼から第2ラウンドに行ったのですが
トントンにするのが精一杯でした

回収日は今日までだと良いのですが
明日から少し高設定を期待します

北斗中毒さん
[No.48]北斗中毒さん

お疲れ様です

初当たりからビッグ3連でもすれば下皿カツカツにはなります

出ないときは連チャンどころか単発ばかりですので箱にすら移せないです

うる星2の難点は

1…コイン持ちが悪い
2…機会割高いのはバケの確率が高めだから
3…ベルの払い出しが少ない

1回のビッグで⇒約200(GHT一度も移行せず)~250回転でコインなくなりますので、低投資でビッグ引いても次のボナがバケになってしまうと、たちまち投資のピンチに陥ってしまいます

今日はトントンにするのが精一杯でした

スノーホワイトさん
[No.47]スノーホワイトさん

ラム大好きさん、北斗さんこんばんは
お二方、長々とレス頂きありがとうございます
レス遅くなってすいません
合算や子役のどっちかが良くても勝ち逃げした方がいいですね
両方いいと悩まず打つんですけどね機械割がもう少しバラけてくれてるといいんですが
GWはもう打ちましたか?
マイは1か2しか入っていませんでしたが、また勝ち逃げしちゃいましたもうGWは用事があって行けないので二人共頑張って下さい

ラム大好き!さん
[No.46]ラム大好き!さん

北斗中毒さん、お疲れ様です                     以前ビッグが100ゲーム以内に5回きた時に、下皿満杯の箱にも少しあったのですが、その後大ブレーキでみるみるうちになくなり、結局空っぽ。         反対に、ビッグ0バケ01300ハマりの台を夜7時から打って、ビッグ19バケ4とゆう数字たたきだした事もありました。     設定の事に関してなんだかんだ言っても、結局その人のひき次第と判断力次第ですね。

パチスロうる星やつら2の関連情報

設置店舗(全国)