パチスロうる星やつら2

ラム大好き!さん

嫌われてるのかな・・・。

ラム大好き!さん

今日、朝から打って、今さっき打ち終わるまでに、強カットイン18回出たけど、ボーナスはいったの2回だけ・・・。             他の演出から、特リプやチェリー、スイカでボーナスをひくのが今日のかたちでした。                他の演出で、ボーナスをひいているのだからいいだろって思う人もいらっしゃるかと思いますが、やはり強カットインはボーナスがはいってくれないと、なんかもどかしいです。         皆さんはどう思いますか?                       強演出又は自分が一番信頼している予告でバンバンはずすのは。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 114件中 71~80
北斗中毒さん
[No.45]北斗中毒さん

ラム大好き様!こんばんは

うる星に限りませんが、もう出ないと念じ

ヤメる勇気も大事ですね


呑まれてから後悔しても遅いです

後から座る人に
1KでBB引かれても爆発さえしなければヤメて正解なんです


ヤメるが勝ちとよく言いますし(笑)

ラム大好き!さん
[No.44]ラム大好き!さん

スノーホワイトさん      北斗中毒さん            こんばんわ             やはり低設定と判断したら勝ち逃げがいいですね。 ハマり=低設定ではないですが、ハマらない=高設定でもないので。         ボーナスを1/130でひき続けたとしても、小役確率が設定1ならば、この数値で当たり続けたとしても、現金投資するはめになります。                 ビッグばかり当たればそんなでもないかもしれませんが、バケにかたよった時の事も考えると、やはり北斗中毒さんのおっしゃる通り、3000ぐらい回したときのトータルの確率で設定判断した方がいいですね。(そのくらい打てる時間があったらの話ですが。)  それ以外は本当、勝ち逃げ正解かな?

北斗中毒さん
[No.43]北斗中毒さん

スイカの絵文字消えました(笑)

7ビッグ時のスイカとです

北斗中毒さん
[No.42]北斗中毒さん

ラム大好き様!
スノーホワイト様
お疲れ様です

ラム大好き様!の言われるように確かに合算だけでの設定推測は目安程度になります

設定差があるラムビッグ時のスベリと
7ビッグ時のとは
カチカチ君でカウントした方がより厳密に分かります
より多い回転数が望ましいですが最低でも3000回転以上でないと判別しずらいです

設定1でも(合算1/146)と他の機種により甘めにはなっていますが
100G以内にボナ引く確率は30%です
3回に1回の確率ですが当然ながらハマリ連発もあります
1,000回以上の大ハマリは設定4以下または低設定の可能性大です
個人的な見解ではありますが
大ハマリ後に連チャンし易いとよく言われますが、所詮低設定濃厚なので、長時間打ってたら、確実になくなります
ある程度の枚数を獲得したら換金に逃げるのがベターです

ラム大好き!さん
[No.41]ラム大好き!さん

スノーホワイトさん、お疲れ様です               ボーナス回数だけで判断するならいいかもしれませんが、やはり小役3役を忘れてはなりません。       トータル的な判断が要求されます。               でも自分の直感で動くのが一番

スノーホワイトさん
[No.40]スノーホワイトさん

北斗さん、ラム大好きさん、こんにちは
レスありがとうございます
やはり設定低くても打つタイミングによっては出るんですねでも設定1は打った感じまったく連チャンはしない気がします。
昨日マイは全台低設定でしたが、運よくかまほりが的中し、3台合計一万投資で3000枚オーバーしました
6000回しても合算安定して良ければ高設定と判断して良いのですかね?

ラム大好き!さん
[No.39]ラム大好き!さん

北斗中毒さん、スノーホワイトさん、おはようございます                   昨日はレスをかえせずに申し訳ありません。       設定2ぐらいでも確かに2、3千はいきますね。   でも当然の事ながら継続的にではなく、パチンコみたいに一撃的爆発でのみかと思われます。           8、900ハマっているだいだから「当たってもまたすぐハマるだろ」って考えると痛い目にあいます。 一気に当たって、「これ、設定5、6でしょ」って思った矢先に7、800ハマりをくらった事はありませんか?                 まさに反対の現象がおこる訳です。

北斗中毒さん
[No.38]北斗中毒さん

スノーホワイトさまおはようございます
いつもお疲れ様です
稼働していれば
設定2or3でも2000枚は出ると思いますよ


☆朝イチ絶好調のケース

朝イチから回し
3000回転時点で
ボナ合算1/100
手持ち2000枚

絶好調と思いきや
その後、大ハマリorハマリバケ連発に遭遇し


最終的に全部呑まれ
合算も1/170とかよく聞きます
低設定と判断したら途中でヤメた方が良いですね
ヤメ時、間違えると
1000枚くらいは
あっという間になくなってしまいます


☆朝イチ不発のケース

明らかに低設定と思われる台も
打つタイミングが良ければ、午後から爆発する時ありますよ

但し、入れ替わり立ち替わりでも稼働してないと厳しいかと思います

不調台を1人で何万も投資し回し続けるのは避けたいですね

設定5.6以外は
1000枚出た時点で
ヤメる勇気も必要です
極端に言えばBB引いて即ヤメでも○です

スノーホワイトさん
[No.37]スノーホワイトさん

ラム大好きさん、北斗さん遅くにこんばんはです
マイも北斗さんとほぼ同じく、10:00~22:45までです
ラム大好きさん、間違えたりしても私はあまり気にしないので全然ですよ
ふと、思ったのですが設定2とか3でも引き良ければ2、3000枚って出ますか?

北斗中毒さん
[No.36]北斗中毒さん

ラム大好き様!
スノーホワイト様!
こんにちはo(^-^)o

やはりそうでしたか
10000回転するには
営業時間が
9:00~23:00なら可能です
設定6でなく
5でも引きが良ければ5000枚は出で1日ブン回せます

うちのマイは
10:00~22:30
なので8500回転が限界です
BB40以上、尚且つ
RBを合わせましたら
60ないし70回以上出れば高設定濃厚ですね

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)