パチスロうる星やつら2

ラム大好き!さん

嫌われてるのかな・・・。

ラム大好き!さん

今日、朝から打って、今さっき打ち終わるまでに、強カットイン18回出たけど、ボーナスはいったの2回だけ・・・。             他の演出から、特リプやチェリー、スイカでボーナスをひくのが今日のかたちでした。                他の演出で、ボーナスをひいているのだからいいだろって思う人もいらっしゃるかと思いますが、やはり強カットインはボーナスがはいってくれないと、なんかもどかしいです。         皆さんはどう思いますか?                       強演出又は自分が一番信頼している予告でバンバンはずすのは。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 114件中 31~40
ラム大好き!さん
[No.88]ラム大好き!さん

少しだけでも勝てたならよかった                 でも、私にはちょっとむかない機種ですね。       ART機種は苦手なので・・・。 うる星を打つきっかけも、ARTや完全なRTというわけではないから打っているので(原作うる星やつらが好きってのも、当然の要因ですが)。

北斗中毒さん
[No.87]北斗中毒さん

900枚出て少し勝てました。
4号機の初代北斗にハマった方にはオススメです

単チェリーは熱いです
低確~超高確があります
ART搭載です。

既に、都内で3ホールに導入されています
今日、一番近い所へ行ってきました

ラム大好き!さん
[No.86]ラム大好き!さん

蒼天の拳は打った事ないですね~、どうでした?     勝てましたか?

北斗中毒さん
[No.85]北斗中毒さん

私は未経験なのでなんとも言えませんがそのようなホールも存在するんですね
そう言えば東京で蒼天の拳やっと打てました

ラム大好き!さん
[No.84]ラム大好き!さん

北斗中毒さん、こんばんわです。                   やはり行きつけで打っていたほうがいいですね。   打っていて、全リール妙な揺れがずっと続いたのでおかしいと思っていたのですが結果こんな事もおこり、他のホールで打つのが怖くなってしまいました。

北斗中毒さん
[No.83]北斗中毒さん

こんばんは、カキお疲れ様です。
結果ハズレのようでしたので、ただ単にチェリー取りこぼしの目押しミスかと思います。
赤ナビでチェリーが
滑ることは、普通は考えられませんね。
故障でしょうか(^_^;)
ラム大好きさまの言う通りで裏モン?でしたら、そのホールで打たない事を推奨します。

ラム大好き!さん
[No.82]ラム大好き!さん

皆さんこんばんわ。       今日はじめて行くホールでうる星を打っていると、黒子三人で赤電話だったのですが、左リールチェリー止まらずにベル、リプレイ、黒バーで停止。 滑ってこのリールで止まったためビタ押しでのチェリーハズシではないのですが結局何も揃わずに全リール停止。 「これ、チェリー否定?」と思い打ち続けるもノーボーナス。               ・・・裏ですかね?

ラム大好き!さん
[No.81]ラム大好き!さん

一つだけ言えることは、儲けに行くつもりで考えたら今日(昨日)はダメだという事です。 さっきのレスにもバケが多いのは話にならないとかきましたが、本当にビッグ0バケ9って台がありました。             今回は私は楽しめればいいという内容で行ったため、ある意味満足でした。   900ハマりがなければ・・・。

北斗中毒さん
[No.80]北斗中毒さん

おいしいところをゴチになりましたね

設定6ツモ時
そんな感じで荒れずに
BB連発し続けます

ラム大好き!さん
[No.79]ラム大好き!さん

そして第2ラウンドなのですが、こっちは私も両隣もびっくりする内容でした。 データはビッグ5バケ3 総回転数約2200       千円投入。するとサクラで普通妖怪赤、弱チェで水着審査へ。 ラムは虎柄でもなく、しのぶが出たわけでもなかったのですが、中リールから押したら(私は中押しするタイプです。)青7が下段にピタッ 「え?」こんなのでと思い、左リール青7がとまったら「もう、最高」の声が・・・。     でも驚いたのはこの青ビッグ終了1ゲーム目、レバオンしたら、亜空間銭湯が。     まさかねって思い、左リールをとめたら、チェリーが下段にピタッ キャラはおユキだし・・・。 これがまた青ビッグ。 更にクレジット内で極楽が出てガールハントタイム一発目にラムの電撃レインボー、これが青バケ。 60ゲーム過ぎに再び極楽、これが赤ビッグ。 ビッグ終了後2ゲームでベベリをひき、いつも通り中リールから押したら、カルラとルパが・・・これが青ビッグ。 両隣、途端にいなくなりました     長文でごめんなさい

パチスロうる星やつら2の関連情報

設置店舗(全国)