パチスロうる星やつら2

ラム大好き!さん

嫌われてるのかな・・・。

ラム大好き!さん

今日、朝から打って、今さっき打ち終わるまでに、強カットイン18回出たけど、ボーナスはいったの2回だけ・・・。             他の演出から、特リプやチェリー、スイカでボーナスをひくのが今日のかたちでした。                他の演出で、ボーナスをひいているのだからいいだろって思う人もいらっしゃるかと思いますが、やはり強カットインはボーナスがはいってくれないと、なんかもどかしいです。         皆さんはどう思いますか?                       強演出又は自分が一番信頼している予告でバンバンはずすのは。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 114件中 81~90
ラム大好き!さん
[No.35]ラム大好き!さん

北斗中毒さん、          スノーホワイトさん、こんにちは。                 1万回転はキツイですね~、設定6をとれればノンストップで打ち続けるかもしれませんが、設定6をとれないので・・・。     スノーホワイトさん、別に謝らなくてもいいですよ、こんな事私はたくさんやってしまっているのですから。 むしろ今までの事も含め、これからもいろいろ悪態をさらけだすかもしれませんので、先に謝らせていただきます。 すいませんでした。 これからもよろしくお願いします。

スノーホワイトさん
[No.34]スノーホワイトさん

ラム大好きさん、北斗さんこんにちは
昨日レスしたんですが反映されなかったみたいでダブったらすいません
北斗さんの言うように1日のBBとRBの合計で50かなと言う質問でした
ラム大好きさん言葉足らずですいません流石に10000回転は厳しいです

北斗中毒さん
[No.32]北斗中毒さん

お疲れ様です
こちらからも失礼致しますo(^-^)o
当然、波がありますから出てる時のグラフも右片上がりになりますが、3日間も出てればそろそろ下がるかと思いますが。

スノーホワイトさんは
1日のボナ回数で
BBのみかバケも含めてもかをレスしたのかと(笑)食い違いかと思い下記に記しました
1日でBB50オーバーも営業時間が長い所で10000回転すれば可能ですバケとあわせれば90越えますよ

ラム大好き!さん
[No.31]ラム大好き!さん

スノーホワイトさん夜遅くありがとうございます。   そうです、3日合計でビッグ回数、バケ回数を数えると(はっきり覚えてないから多少ズレます。)     ビッグ98回ぐらい、バケ67回ぐらいでした。     総ゲーム数的にも、設定は3~6は絶対だと思われます。 (私はまったく打ってないので本当推測です。)

スノーホワイトさん
[No.30]スノーホワイトさん

ラム大好きさん、こんばんは
勉強だなんて
全然私もアマちゃんですから、自分の経験語ってるだけです
ボナ50はBBとRB合わせてですか?

ラム大好き!さん
[No.29]ラム大好き!さん

スノーホワイトさん、    北斗中毒さん、おはようございます。               お二人のレスを見て、また新たに勉強になりました。                       私の行きつけは、だいたいですが2日おきに、バラ、揃、バラ、揃、って感じですかね。(毎日朝から行ってるわけではないから、なんとも言えないのですが。)                      設定変更されていても、1を2に、2を3に、3を1に、って感じです。     この前はなぜか、3日連続でボーナス回数が50回をこえていて焦りました。

スノーホワイトさん
[No.28]スノーホワイトさん

連レスすみません
すぐ下↓の北斗さんのレス見落としていました
朝一回していないで、前日と同じ出目のままでしたら、設定判別可能だと思います
機種によってはラムちゃんと同じく朝一リールで設定判別出来るのありますからかね
によってはボナ揃いではなく、ただ回してあるもありますから、判別を更に分かりずらくしてあるんでしょうかね。

スノーホワイトさん
[No.27]スノーホワイトさん

北斗さん、ラム大好きさんこんばんは
北斗さんの質問ですが、ズバリ設定変更時はリールぶれるというか、ガックンします
でもうちのマイは設定変更がわからないように一度回してありますが
によりけりですね
ラムさん、うちのは大きいイベント(四季に一度とか何周年記念とか)では設定入れてないです
なのでGWは出ないと思いますうちのはラムちゃん3台ですが、今日は3台とも1000枚以上出てましたから

北斗中毒さん
[No.26]北斗中毒さん

うちのマイは
設定変更後、ホール側がリールを回してボーナス絵柄が揃っている状態なので
朝イチ変更判別かは不可能なんです

閉店時の出目が翌日朝イチに同じ出目なら可能かと思いまして。

ラム大好き!さん
[No.25]ラム大好き!さん

北斗中毒さん、こんばんわ                       う~ん・・・わからないですね~。               あまりその辺は意識していないため気がつかなかったです。 ごめんなさい。  今度、朝一から打った際に確認してみます。       ブレですか~、でも設定変更をしているなら、なんかしらの動きはあるかもしれませんね

パチスロうる星やつら2の関連情報

設置店舗(全国)