パチスロうる星やつら2

ラム大好き!さん

嫌われてるのかな・・・。

ラム大好き!さん

今日、朝から打って、今さっき打ち終わるまでに、強カットイン18回出たけど、ボーナスはいったの2回だけ・・・。             他の演出から、特リプやチェリー、スイカでボーナスをひくのが今日のかたちでした。                他の演出で、ボーナスをひいているのだからいいだろって思う人もいらっしゃるかと思いますが、やはり強カットインはボーナスがはいってくれないと、なんかもどかしいです。         皆さんはどう思いますか?                       強演出又は自分が一番信頼している予告でバンバンはずすのは。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 114件中 111~114
ラム大好き!さん
[No.4]ラム大好き!さん

スノーホワイトさん、お久しぶりです。 レスありがとうございます。 携帯壊れてしまったのですか   大変でしたね・・・。   話をレスに戻しますが、強演出(一般的に言われてるものでなく、皆さんが期待している演出とします。)が出た時、その時は演出を楽しみますか? それとも一気に揃えますか?       私は引っ張ってどんなパターンでボーナスを確定させるか見ます。

スノーホワイトさん
[No.3]スノーホワイトさん

ラム大好きさん
こんばんは遅くにすいません&元ゆうほうです携帯壊れてしまって…今後はこちらでよろしくです
強演出ですが、私はGHTに入る時、高速点滅の上の超高速点滅は期待してます後、以前レス書きましたが、友引き行かずの対角チェリーは今もハズレていないので、期待してます
ラム大好きさんの様に錯乱坊ドアップと海が好き~で演出繋がるのは強カットインより来る確率が低いと思うので期待しちゃいますよね
でもハズレが続いてからあまり期待しなくなりましたぁ
人によっては、自分の中でこの演出に限ってボナに繋がる率が高いものは期待しちゃうんではないでしょうか
また、北斗さんの言うように、強演出後の演出によっては期待度下がったりしますが

ラム大好き!さん
[No.2]ラム大好き!さん

ボーナスをひく可能性がある以上、ボーナス確定以下を強演出と捉えています。 チャンスアップパターンが出ても、ベル、通常リプレイで終わってしまう場合がありますから、チャンスアップパターンを強演出としては捉えてはいません。 確実にこの演出が出ればプレミアではないが、簡単には終わらないものですね。                      強カットインの他、レバオン時のドデカ錯乱坊、りゅうのすけ父「海が好き~」、この二つは信用しますね。                       それと北斗中毒さん、あいさつが最後で誠に申し訳ありません。レスありがとうございます。

北斗中毒さん
[No.1]北斗中毒さん

因みに強演出は
どんな演出とお考えですか?

『極楽じゃ~』の強カットインもご存知かとは思いますが、出現しただけでは確定ではないので、その後の展開にもよりますが、ハズす事が多くて当然です。逆によりたくさんボナに繋がれば、それだけ種有りリリチェの引きが良かったと言えます(高設定の可能性あり)。

実践上、1台で8回連続してハズしましたので、2回入れば御の字です。

期待し過ぎるとハズした時にがっかりするので、確定演出のみ期待して打たれてみては如何でしょうか。

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)