パチスロうる星やつら2

ラム大好き!さん

嫌われてるのかな・・・。

ラム大好き!さん

今日、朝から打って、今さっき打ち終わるまでに、強カットイン18回出たけど、ボーナスはいったの2回だけ・・・。             他の演出から、特リプやチェリー、スイカでボーナスをひくのが今日のかたちでした。                他の演出で、ボーナスをひいているのだからいいだろって思う人もいらっしゃるかと思いますが、やはり強カットインはボーナスがはいってくれないと、なんかもどかしいです。         皆さんはどう思いますか?                       強演出又は自分が一番信頼している予告でバンバンはずすのは。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 114件中 1~10
ラム大好き!さん
[No.118]ラム大好き!さん

スノーホワイトさん、カナモリさん、こんばんわ   私もここ最近打てていません・・・。             ストレスがたまりはじめています               低設定でいいから打ちたい                     スノーホワイトさん、プレミアムビッグボーナスきましたか               あれは3連目がラムビッグだった瞬間、心くすぶられますよね (私が出したのは、半年ぐらいまえですが・・・。)              その1日が楽しくてしかたありません

カナモリさん
[No.117]カナモリさん

こんにちは!!うる星やつら、打ちたいし、演出みたいけど、最近まったく無理です。出ないの分かってて打つのは止めました。人のを見てハイエナします

スノーホワイトさん
[No.116]スノーホワイトさん

みなさんお久しぶりです
最近仕事が忙しくて、ラムちゃん打ちに行けませんでしたが、今日休みでマイ出るイベントなので、久々に行ったら、いきなりラムBIG3連し、うちフリーズ2回でプレミアBIGおがめましたまた無くなる前に見れて感激でした

ラム大好き!さん
[No.115]ラム大好き!さん

皆さん、こんばんわ     ついさっき、亜空間→おユキ→ベル揃い→スカってパターンをくらいました。 確定ではないのはわかっているのですが、あまりにも期待できそうな内容だったので、辛かったです。   このようなパターンを経験された方はいますか?   (どのキャラクターでも、リプレイ揃いは除きます。)

北斗中毒さん
[No.114]北斗中毒さん

こんばんは、それはオカルトですよ(笑)撤去寸前なホールはラムちゃん人気がなくて、バラエティーにあったり、メインでも稼働してないホールが撤去率高いですね
設置店が減ってるのは事実ではありますが・・・どの機種もいずれは撤去されますので

ラム大好き!さん
[No.113]ラム大好き!さん

こんばんわ            どうもここ最近、私の行きつけや、その周りの店でうる星がよく高設定をいれてるらしく、3000~6000枚とゆうのを目にします。                  ・・・撤去寸前だから、最後に暴れさせているのかな?

YUKINAさん
[No.112]YUKINAさん

フムフムなるほどですニャ
勉強になりやす
ありがとデスm(._.)m

北斗中毒さん
[No.111]北斗中毒さん

虎柄のプラカードと狸とデカテンちゃんは内部でボーナス確定の時しか出現しませんレアなのでたくさんは見れません

ラム大好き!さん
[No.110]ラム大好き!さん

YUKINAさん、はじめまして レスありがとうございます                   虎柄プラカードと虎柄タヌキは通常パターンからは出ません。 その二つが出る前に、ベル、ベル、リプレイの特殊リプレイか、なんかしらの演出からチェリーかスイカがきませんでしたか?

YUKINAさん
[No.109]YUKINAさん

初デス
この前、初めて虎柄プラカード&虎柄たぬき見ました
皆さん結構この演出見るんデスかねぇ??(゜Q。)??

パチスロうる星やつら2の関連情報

設置店舗(全国)