南国育ち

チッポ・さん

南中日記

チッポ・さん

かれこれ二ヵ月     重度の南中患者です!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 948件中 61~70
女の子さん
[No.943]女の子さん

こんちゎ
今日半日でお仕事終わりですパチ屋さんに行く気になれないので軽くジョギング疲れた
明日はの運転手ですちょっと大きいバスなので心配です大丈夫だよね
今日もお仕事ご苦労さまでした

チッポ・さん
[No.942]チッポ・さん

こんにちは                3連休ですねぇ    ただいま高速の大渋滞普段よく走る道だけど、なぜこんなところで?まさかの出来事です

チッポ・さん
[No.941]チッポ・さん

おはよう2                 女の子さん!      久しぶりに蝶現れたのに残念        そのあと何してもバケ  なんかくやしい    私の祈り 通じないですね       今日から3連休かなぁ 元気を出して   頑張って下さいね(^.^)b!

チッポ・さん
[No.940]チッポ・さん

おはようございます(^.^)b            早く目が覚めすぎた 寝苦しい                   さとはるさん!     はじめまして          ART中に閉店  悲しすぎましたね   店側は当然パンクさせます内部が次回ART状態なら 超高確スタートですが?  まぁ          設定変更も考えれますし!いずれにせよ      高確以上のスタートですね            今日!         狙いますか     夢中だった頃なら私も・・あまり無理せず     頑張って下さいね

さとはるさん
[No.939]さとはるさん

ART中に閉店向かえてしまったんですが、その場合は内部的にどーなるんですか明日の朝は?
教えてください

女の子さん
[No.938]女の子さん

こんばんは
ライダーさん勝ちおめさすがです引き強           本日南国打ってきました0回転の台に着席2Kでチャンス音バケ飛ばない3回転目転落リプ次ゲームキュイン+蝶チカチカ久々のART告知しかし単発終了…に行くもバケ…楽シーサーもバケジャグもバケ結局呑まれて終了
今日1日ご苦労さまでした

チッポ・さん
[No.937]チッポ・さん

ライダーさん                    お疲れさまです    見事にエヴァで暴走            私もたまにエヴァ打ちますが暴走モード引いてませんけど          ホールではよく暴走しますが         大明神の引き強は健在ですね(^.^)b

ライダー37号さん
[No.936]ライダー37号さん

今日の勝負報告    開店にて ウルトラマンに着席 1Kにて レギュラー 自力にて ウルトラモードゲット1回終了     もっと楽シ~サ2Kにて ビッグゲット   なんやかんやで ビッグ4回レギュラー4回かけるも飲まれてやめ パチンコ エバ昼頃着席まだ回転0回 回す事35回転   1 3 5 が揃い 暴走モードゲット 2回大当たりして 通常にもどる 1箱流しかけで ミッションモード突入の1回回転目で 1 3 5が揃い  また暴走モードゲット この暴走モードにて12連チャンして終了 2箱流しまだかかる気したがすでに300回転超えてるし 本日 勝負終了     スロットで負けてたけど エバにて勝ちました 

チッポ・さん
[No.935]チッポ・さん

『南国日記』                  今日はホールに行きませんでしたので、3日前に私がハマった台について・・・・独り言       昨日少しだけ別の台でリベンジしたが、あの998!キュイン!台昨日は絶好調10時過ぎにホールについて店内をしたときは、まだ処女台でしたが、私がパチの一休みにに行くと、その台3000枚程     それから打ち手代わり、またまた1500枚程ゲットすぐ空き状態から次の方が3000枚程ゲット    設定など判らんが5かも3日前に私がハマったあとに爆してたが、低設定のラッキーだけと思っていたそして昨日!爆してたその台の前々日のデーターをなんとなくみたら                  BIG32・・・・?     あのハマリは一体なんだったのか         バケが何回キュイン!したかは不明だが、私が2000回、回して3キュイン!      恐らくその後5000回転程で30キュイン!以上だなんて自分の引き弱さにア然

チッポ・さん
[No.934]チッポ・さん

こんにちは                ライダーさん        楽しんでますか              下界はやはり暑い   でも、今日はましらしい避暑地暮しの私にはこたえる         まだ仕事が残ってるし汗だくで頑張るか   みなさん、午後からも頑張って下さい(^.^)b!

南国育ちの関連情報